

この度は沢山ご購入頂きありがとうございます(^^) ご返信が大変遅くなりすみません!! 気に入って頂けようでとても嬉しいです♪ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

無事受け取り商品確認させていただきました。この度は迅速な対応ありがとうございました。こども用のプリーツマスクがなかなかないためたすかります。また機会がございましたらよろしくお願いいたします
この度はリピート購入ありがとうございます(^^) ご丁寧なレビューもとても嬉しいです。 ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました☆ お色もデザインも全てがとても可愛らしく、縫製も丁寧で、とても素敵なバッグでした! お忙しい中で迅速にご対応頂き、思っていたよりも早くに手元に届けて頂き、とても嬉しかったです! 対応もとても丁寧で温かいお心遣いを頂き、感謝しています。 本当にありがとうございました。.:*:・'°☆ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございます。 終始ご丁寧にご返信頂き、とても嬉しい気持ちになりました(*^^*) 高評価にも感謝致します。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

このたびは、かわいいレッスンバックをありがとうございました😊 娘も喜んで、学校に持って行きました💖
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて嬉しいです♪ 又ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

遅くなりすみません。とても可愛いお品で娘もとてもお気に入りです♥︎小学校で早速使っています♪大切に使わせて頂きますね(^^)ありがとうございました♥︎

レビュー遅くなりましたが、素敵なレッスンバッグが届きました。マチもしっかりあり、たくさん入りそうですね。子どももかわいい💕と喜んでいます。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
この度ご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

ありがとうございます! 娘がとても喜んでいます。
この度ご購入頂きありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです♬ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

大きめなので、娘が使いやすく… もちろんデザインが可愛いのが大事❤️ 3色揃えました✨ どれもとてもお気に入りです♬ シェル柄のマスクもキラキラしてて… とても可愛いです💕 何度リピートしても、いつも大満足🤗
いつもいつもありがとうございます😊✨ 高評価のレビューも感謝しかありません!! 3色コンプリートはねぇさん様が初めてです♬ 私も好きなデザインなので、とっても嬉しいです😊 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

今回もオーダーで給食袋とランチョンマットを購入しました♬ 想像していたより可愛いくて…ビックリ‼️ いつも大満足です✨ 私達親子はMARYさんの大ファンです🤗
いつもいつもリピートして頂き、本当にありがとうございます😊♡ 大ファンだなんて、、、嬉しすぎです😍✨ ご丁寧なご返信や高評価も感謝しきれないほど嬉しいです(*^^*) これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

無事商品届きました! とても可愛い商品で娘も喜んでいます。 お問い合わせにも丁寧に回答いただきありがとうございました。
この度はたくさんご注文頂きありがとうございます(^^) ご返信遅くなってすみません!! 気に入って頂けて安心しました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
nyaaan1001様専用 イニシャル入りのラブリーな入園入学グッズ 4点
商品受け取りました!!とても可愛くて嬉しいです!終始ご丁寧に対応して頂きありがとうございました!またよろしくお願い致しますm(__)m