おすすめ?で流れてきてこちらのショップさんのTシャツを眺めていたら、なんと素晴らしく可愛いわんこが洗濯干しされてるTシャツを発見!たまらずポチしました。 実はこちらのLサイズを前に買ったのですが、サイズが私には小さかった為、隣で「ギャー可愛い!♡」と叫んでいた奥さんに急遽プレゼントし、お店の方にワンサイズ大きめのXLサイズありますか?と恐る恐るお尋ねさせていただいたところ、なんと!「ありますよ〜」とのこと! もう迷わずポチッとさせていただきました! Tシャツ自体の素材、作りも重めで縫製もしっかりしているため、部屋着としてではなく、ちょいお出かけ用として、最適な感じがします。 それに、なんといっても絵が最高過ぎます!可愛さとシュールさが相まってたまらず他の絵柄も欲しくなりました。 この度はありがとうございました! 奥さんともども、大切に、でもしっかりと着たいと思います。
犬が大好きな友人に「犬の尻Tシャツ」。とても喜んでくれて、早速着てくれました! 私も 「ねこパンチが届かない」とっても嬉しいです! 着て楽しくて、横で見ている私も楽しくなる。素敵なTシャツありがとうございました。
品物受け取りました!まず、箱が可愛い❤!!とテンションが上りました🥰 キレイな色合いとゆるくて可愛い深海魚たち最高です!標準より大きめな小学生の息子に買ってあげたのですがTシャツが大きめなので長く大切に着ていきたいと思います。ありがとうございました✨
かわいいマリンアクアリウムTシャツ メンズタイプ
ありがとうございました。早速 着させていただいてます。とてもかわいくて みんなにも かわいいね ってよく言われてます。