テキスタイルデザイナー
とってもとっても可愛いです メンズのLサイズでダボッと着たくて買いました 猫ちゃんバージョンも欲しいです
2回目の購入でしたが可愛らしくとても良いお買い物でした。ありがとうございました😊
連絡遅れて申し訳ありません。無事届きました。とっても可愛くて大満足です。ありがとうございました。また機会があるときにはよろしくお願いします。
とっても可愛いです! しょんぼりした猫さんのお顔もおしりもベリーキュートで毎日のお出かけが楽しくなりそうです。持ち手が長いので肩にかけられるのも嬉しいです!
ご無事に届きましたです 遅くてすいません🙏です
シャチTシャツ最高です。ただ、Mはちょっと小さかったようなので次回Lを購入します。
深海大好きな娘が大喜びしていました(*^^*) ありがとうございました☆
可愛いです! ありがとうございました♪
本日届きました。息子が大喜びです(*^^*) 色合いもイラストも可愛くて、生地もしっかりしています(*☻-☻*) ありがとうございました。
かわいかったです ♡
犬の尻 メンズタイプ
とってもとっても可愛いです メンズのLサイズでダボッと着たくて買いました 猫ちゃんバージョンも欲しいです