ご丁寧な対応ありがとうございました☺ 印刷もとてもキレイです✨
評価遅くなってしまいました🙇♀️ 文字や色の変更を快く引き受けて下さり、とても助かりました。商品もとても綺麗に印刷できました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
素早く丁寧な対応をしてくださり助かりました☺️ ありがとうございました🙇🏻♀️
無事に出力できました! 初めてでしたが素早く丁寧に教えていただけました。 ありがとうございます! ライブがより楽しみになりました♪
ありがとうございました😊
とても丁寧に教えて頂き、 すぐに対応して頂けたのでライブに間に合いました😌 本当にありがとうございました♡
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! 大変満足しております♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
迅速な対応をしていただき、すぐに印刷ができました! 印刷も綺麗に発色していて、サイズもほぼピッタリでした。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
印刷することができました! ありがとうございます。
とても丁寧かつ迅速な対応していただきました! 素敵なデザインをしていただきありがとうございました☺️!
【名前入れます】個人名応援うちわ
ご丁寧な対応ありがとうございました☺ 印刷もとてもキレイです✨