とても丁寧な対応で嬉しかったです。ありがとうございました!
素早く丁寧に対応してくださり助かりました。
早くて丁寧な対応をしていただきました。出来上がりにも満足しています :笑顔:
迅速にご対応頂きありがとうございました! とっても可愛いです★ ありがとうございました!
無事に印刷することが出来ました。 仕上がりも綺麗です! 迅速な対応ありがとうございました。
無事に印刷できました! 素敵なデザインでライブが楽しみです🥰 ありがとうございました☺️✨️
本日、印刷させて頂きました! ありがとうございましたm(_ _)m 迅速で丁寧な対応にも、感謝します。
とても迅速な対応で、素敵なうちわができました。ありがとうございました!
無事に印刷出来ました。 ありがとうございました!
迅速に対応していただきありがとうございました。
【にゃんにゃんして】アイドル ファンサうちわ文字/ネットプリント
とても丁寧な対応で嬉しかったです。ありがとうございました!