初めてオーダーしました。 1回だけ使いたかったので、見やすくいデザインで、リーズナブルに作って頂けて本当に嬉しいです。 またぜひともオーダーしたいと思います。
この度初めて利用させて頂きました。 とても可愛く仕上げていただき とても良かったです。 迅速丁寧な対応もありがたかったです、 また利用させて頂きたいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
仕事が早すぎてびっくりしました✨自分で、配色やバランスを考えるのは大変なので、本当に助かります。こちらの要望にも迅速に対応していただき、ありがとうございました! またお願いしようと思います( ᵕ·̮ᵕ )♡♡
おはようございます。 ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 昨日、印刷をしてきました。 とても満足しております。 ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
【名前入れます】個人名応援うちわ、お名前うちわ
イメージ通りのかわいいデザインでうれしいです。 ありがとうございました!