レビューが遅くなり申し訳ないです。 素敵なうちわが作れそうです :にこ: ライブで使うのが 本当に楽しみです😊 ありがとうございました :にこ:
初めてオーダーしました。日数がない中、早急にデザインして下さりありがとうございました。プリント出力も簡単でキレイに印刷されうちわにもうまく貼れました!奇跡的に最前列が当たったので当日うちわを持つのが楽しみです(◍•ᴗ•◍)
この度は使っていただがありがとうございました。近くで会えるイベント最後だったのでどうしてもアピールしたくてお願いしました。色々な文字で作ってくれるので皆さんもぜひ使ってみてください
オーダーうちわ(オリジナルファンサうちわ)
ステキなデザインで作っていただきありがとうございました!息子が喜んでいます。細かく対応いただきありがとうございました。