ミニチュアフードを作っています。

貴重なお時間を割いて嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 フォカッチャ、私も好きです! 円形のものと迷いましたが、四角でペッチャンコ気味に作ってカットしました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 いつもあたたかなお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

フォカッチャ来ました!気泡がなんて良く出来てるんでしょう!細かいところまで完璧ですよ!ありがとうございました!またリピしますね! フルーツパイも抜かり無しの出来栄えで大満足!
貴重なお時間を割いて嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもあたたかで身に余るお言葉をくださり、心から感謝しております。 パイも気に入って頂けて本当に嬉しいです。 気泡も見てくださり、恐縮です。 この度もまことにありがとうございました。 またお目にとめて頂けるよう、頑張っちゃいます。

とても丁寧な作りで可愛らしく、カフェの雰囲気がぴったりです。オビツロイドで遊んでいる私ですが、彼らに楽しんでもらえると思います。
あけましておめでとうございます。 貴重なお時間を割いて嬉しいレビューをありがとうございます。 返信が遅くなり、まことに申し訳ありません。たいへん失礼いたしました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 サイズの違和感は大丈夫でしたでしょうか。 楽しんで頂ければ、またまた嬉しいです。 この度は、ご購入くださり、まことにありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

作品、無事届きました。 エッグベネディクトおいしそうです。特にドロッとした卵いいですね。おいしそう。 ぜひ、いつか食べたいと思います。ありがとうございました。大切にします。
年末のお忙しい中、レビューをありがとうございます。 エッグベネディクトのミニチュア、今回初めて作ったのですが、本物はまだ食べたことがありません。 具材からしても多分自分の好きな味だと思うので、私もいつか食べたいです。 今年もたいへんお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

思わず見とれてしまいます。沢山入って美味しそう!大満足のミニチュアです!
ご丁寧にひとつひとつの作品にレビューをありがとうございます。 恐縮しております。 気に入って頂けて良かったです。 またご縁を頂けるように頑張ります! 来年もよろしくお願いいたします。

エッグベネディクトのとろっとしたところがなんとも上手くできていますね!流石です!
年末のお忙しい中、レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 エッグベネディクト、気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度もまことにありがとうございました。 またお目にとめて頂けるように頑張ります。 良いお年を!

具材の精密さもさることながら、ナポリタンのケチャップ具合が実に良く再現されています。嬉しい一品です!
こちらにもレビューをありがとうございます。 ケチャップは、いろいろ試してきて、この色にたどり着いたので、とっても嬉しいお言葉です。 本当にありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 良いお年を!

本日、お品は無事に到着しました。とても丁寧に作られた「エッグベネディクトセット」で こちらも、テーブルに飾って楽しんでおります。 この度は、親切で丁寧にご対応頂き感謝しております!またキレイなラッピングもありがとうございました。 こちらも素敵な作品を楽しみにしております!
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 身に余るお言葉、恐縮に存じます。 励みにさせて頂きます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またお目にとめて頂けるように頑張ります! ご購入いただきまして、ありがとうございました。

本日、お品物は無事に到着しました。本物の様な「エビグラタン&ガーリックトースト」でとても気に入っております! 早速テーブルに飾って楽しんでおります。 この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております!
お忙しい中、こちらにもレビューを頂きまして、ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 グラタンも気に入って頂けて本当に嬉しいです。 あたたかなお言葉をありがとうございます。 またご縁が頂けるよう頑張ります! まことにありがとうございました。

サラダの野菜の細かさやのっているトマトの小さいのにトマト感溢れるところなどもすごいのですが、エッグのとろっとした様子が本当においしそうで、ずっと眺めていられます。食べられないのが不思議なほどおいしそうなセットです。自分への最高のクリスマスプレゼントになりました。次は自分へのお年玉として何か購入させていただきたいなと思っています。素晴らしい作品をありがとうございました!
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 お礼の返信が遅くなり、申し訳ありません。 もったいないお言葉を頂戴して、恐縮しております。 励みにさせて頂きます。 また是非お目にとめて頂けるように頑張ります! 本当にありがとうございました。 良いお年を!
フォカッチャ
無事に受け取りました。最近フォカッチャにハマり、ミニチュアを探していた所でした(*´ `*) フォカッチャは本物みたいに美味しそうで、さらにオリーブと葉っぱが付いているのが良いですね✨これまでの作品と一緒に飾って眺めて癒やされています(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) またギャラリー覗かせていただきますね♪