ミニチュアフードを作っています。

貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもあたたかなお言葉のレビューをくださり、感激です。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またお目にとめて頂けるように頑張ります! この度も本当にありがとうございました。

ビスコッティの色合いも質感も素晴らしいです。 本物と間違いそう!
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます😊 嬉しいお言葉に感謝です。 励みになります。 またお目にとめて頂けるように頑張ります! この度も本当にありがとうございました。

こんにちは(*^^*) 作品無事に届きました✨ カフェオレ、野菜サンド、スープ、 デザートと細かいけど、丁寧に 作られていて、お気に入りの作品に なりました。ありがとうございました✨
こんばんは。 貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 あたたかなお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご注文、まことにありがとうございました。

とてもちいさいのにビスコッティが本当においしそうです :あはは: 素敵な作品をお迎えできて感謝です! 素敵なお心づかいもいただき、ありがとうございました。 またのご縁を心より祈念しております☆
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 あたたかなお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はまことにありがとうございました。

レビュー遅くなりましたが、無事届いてます! バラエティ豊かなセットで並べるだけで楽しい気分になりました。 更に制作する上での大変さが垣間見られたような… そんな中でも、やっぱりパンは美味しそうです(o^^o) 今回も迅速な対応、ありがとうございました。
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもあたたかなお言葉を頂戴して、恐縮しております。 励みにさせて頂いております。 こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。 この度もまことにありがとうございました。

どれも気に入りましたよ!努力の経緯がわかります
いつもレビューをくださり、本当にありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 感謝の気持ちでいっぱいです。 この度もまことにありがとうございました。

無事に受け取りました☆ とても美味しそうで食べてしまいたいです(*^^*) さっそく飾らせて頂きます♪ お気持ちもありがとうございました(*^^*)
貴重なお時間をを割いてレビューをありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです。 無事にお届け出来て安心いたしました。 あたたかなお言葉を頂戴して恐縮しております。 この度もまことにありがとうございました。

本日無事作品受け取りました :笑顔:サクサクのパイの上にたっぷりフルーツか乗っているフルーツパイ、とっても美味しそうです :にこ:パーツセットは2種類お皿もステキでパーツも美味しそうなのがたくさん入っていたのでいろいろ組み合わせて楽しく飾れました :にこ:カフェの美味しそうなランチに :にこ:お心遣いもありがとうございました。また作品楽しみにしています :笑顔:
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 パイ、気に入って頂けてとても嬉しいです。 パーツも楽しんで頂けてまたまた嬉しい! ありがとうございます。 またお目にとめて頂けるように頑張ります! この度もまことにありがとうございました。

本日、お品物は無事に到着しました。写真で拝見した時よりも、リアルで美味しそうなナポリタンと瑞々しいフルーツが乗ったパイでとても気に入っております! この度も、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております!
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 身に余るお言葉、励みになります。 またお目にとめて頂けるように頑張ります! この度もまことにありがとうございました。

本日無事に届きました!焼きたての今にも芳ばしい匂いがしてきそうな、とても素敵なフォカッチャをありがとうございます :あはは: 大変満足しており、早速手持ちのミニチュアと一緒にディスプレイさせてもらっています。ハーブの葉一枚一枚も本当にリアルで、感動です✨ またMARURI様の作品を楽しみにしています♪ この度もありがとうございました!^^
貴重なお時間を割いてレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 素敵な身に余るお言葉を頂戴して恐縮しております。 気に入って頂けて本当に嬉しい!感激です。 またお目にとめて頂けるように頑張ります! この度もまことにありがとうございました。 オリーブオイルと一緒のお写真、ありがとうございます。 オイルをちょっとつけて食べたくなりました。
カニ焼き飯セット
お品無事届きました。 蟹焼き飯もスープやウーロン茶もすごく美味しそうですね。 素敵なセットメニューに感激です✨ いつも繊細で素敵な作品をありがとうございます。 かわいいおまけもありがとうございました。 これからも楽しみにギャラリーをのぞかせていただきます😊