
まるにゃん堂
以前、購入したものが良かったのでリピ買いです。 生地の組み合わせをオーダー対応して頂けるのでとても助かります。到着後にすぐに飛び乗って使い始めました。 対応も迅速丁寧でとても満足しています。
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます。 イメージ通りの仕上がりでよかったです! また早速使ってもらえて嬉しいです😊 この度は再びのオーダーご注文下さりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊
本当にびっくりするくらい早急にご発送いただきました! こちらが受け取りのタイミング悪く、レビューが遅くなり失礼致しました💦 とっっっっても可愛いお品が届きました😍 とても嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます🙇♀️ またよろしくお願い致します🙌
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。 ボアざぶ気に入っていただけてよかったです✨長く愛用していただけたら嬉しいです😊 この度はオーダーご注文下さりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
本日素敵な作品が届きました。たっぷり中身が入って可愛すぎて猫ちゃんより自分がなんか嬉しくハッピーになりました。大切に扱って長く愛用したいと思います。また素敵な作品に出会えましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます😊ソバカスキッズさんの生地かわいいですよね✨私もお気にの生地のひとつです♪またお気に入りの生地がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします😊
この度は素敵なバッグをありがとうございました(◍•ᴗ•◍)とても丁寧な作りで、想像以上でした(*˘︶˘*).。*♡ポケット内側に猫ちゃんが覗いており可愛く、明日から持ち歩くのが楽しみですฅ^•ﻌ•^ฅ是非またよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです✨ たくさん愛用していただけたら嬉しいです♪ この度はご注文下さりありがとうございました。 セミオーダーも承っておりますのでまたお気に入りの生地がございましたら、またどうぞよろしくお願い致します😊
ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。 出して 他へ持って行く予定が もう乗ってしまった。 そして 空くのを待っている(笑)
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。 ご家族さまのプレゼントなのに早速のっちゃってますね😚 縫い子としてはとても嬉しい限りです✨ この度は再びのオーダーご注文下さりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊
🌟本日、可愛い作品届きました❣️開けた瞬間に「可愛い〜」と叫んでしまいました!早速、キャリーケースに入れました。サイズはもちろんピッタリで、厚みもあるのでズレる心配がなく愛犬も安心して寛げると思います。迅速丁寧な対応をありがとうございました^ - ^また宜しくお願いいたします⭐︎⭐︎⭐︎
こんばんは、レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。 サイズ、厚さともに気に入っていただけて嬉しいです✨ビジョンちゃんたちにもくつろいでいただけますように! この度はご注文下さりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたら、オーダーでもお作りすることができますのでこちらこそどうぞよろしくお願い致します😊
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます😊 気に入ってくださり嬉しいです✨ 長く愛用していただけたら幸いです。 この度はご注文下さりありがとうございました。またお気に入りの生地がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はご注文下さりありがとうございました。またお気に入りの生地がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊
作品受け取りました。 すごく気に入りました♪ 形もかわいいし仕上がりもとても丁寧だと感じました。 大事に使います。 迅速な対応に感謝しています(^○^) ありがとうございました(^-^)
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。 かわいいミモザ柄、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ この度はオーダーご注文下さりありがとうございました。 こちらこそオーダー前のお問い合わせ、やりとりから丁寧にご対応いただき感謝です😊 またお気に入りの生地がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
[完成品]ポケットいっぱいで便利なトートバッグ(猫シルエットグレー)
母へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが 思っていた以上にしっかりとした作りで 間違いなく喜んでもらえると思いました いい買い物ができたと喜んでおります 本当にありがとうございました