
まるにゃん堂
縫製丁寧、綿の充填もきっちりで、とてもしっかりと作られています。 開梱し、床に置いただけで、いそいそ入って占拠しまったのですが、実はそれはあなたのじゃないんだけど……ということで、また追加購入させていただこうと思います。 良いお品をありがとうございました。
こんにちは、レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。 早速!むぎわらねこちゃん入ってくれていますね〜!嬉しいです✨ 「あたしのです」ってお顔に書いてあるような表情がかわいいです〜余談ですがうちのこもむぎわらねこちゃんです🥰 長く愛用していただけるように、当店のベッドは綿はパンパンに愛情こめて詰めております。気に入っていただけてよかったです😊 この度はご注文下さりありがとうございました。 生地在庫のあるものでしたらお気に入りの生地でセミオーダーもできますので、またどうぞよろしくお願い致します😊
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀ 新作の北欧風のお花柄、気に入っていただけてよかったです。 この度はご注文下さりありがとうございました。 生地在庫のあるものでしたらセミオーダーもできますので、またどうぞよろしくお願い致します😊
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀ ランチタイムに活躍していますでしょうか?たくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度はご注文下さりありがとうございました。 生地在庫のあるものでしたらセミオーダーもございますので、またどうぞよろしくお願い致します😊
![[yさま専用ページ]キャリー用おざぶ(クッション)2点](http://static.minne.com/productimages/172143334/square/f1d6a979ad08b91f0b8fb9b613e4c59c29ea5a3a.jpg?1680070950)
今回はセミオーダーさせて頂きました。お花柄はクレート用、マカロンはベッドにしました。 とても可愛くてワンちゃんも気にいって寝ていました。 仕上がりも丁寧で大切に長く使いたいと思います。 ありがとうございました!
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。 今回のクッションも気に入っていただけてよかったです! この度はセミオーダーご注文下さりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
レビューが遅くなってしまいました。 とても可愛くてお出掛けに行く時にクレートの中を見ると可愛くてテンションが上がります。 ワンちゃんも気持ち良さそうです! 次は夏用をオーダーしたいなと思っています。 また宜しくお願いします。 ありがとうございました!
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます😊 ワンコさん気持ちよさそうに使ってくださっているとのこと、嬉しいです✨ 生地を選んでいただくセミオーダーがございますので、夏用キャリー用クッションもぜひぜひご依頼いただけたらと思います😊 この度はご注文下さりありがとうございました。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。 先日は猫ちゃんたちのかわいいお写真ありがとうございました。こちらの首輪もきっとお似合いだと思います♪ この度はリピートご注文下さりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたら、またどうぞよろしくお願い致します😊
今回もサイズもぴったりで、柄も選ばせてもらいイメージ通りのクッションを作って頂きました🥰 ありがとうございます😊 またお願いしると思うのでよろしくお願いします笑
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます。 チェック生地のクッションも気に入っていただけてよかったです。 リピートオーダーご注文下さりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します😊
レビューより作品到着のご連絡をありがとうございます。気に入ってくださり嬉しいです😊 この度はオーダーご注文下さりありがとうございました。 またお気に入りの生地がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊
生地選びからこちらの要望に応えていただき、素敵なクッションが届きました! うちの愛犬もぐっすり寝てくれています^_^ また機会があればよろしくお願いします!
お忙しい中レビューのご記入もありがとうございます😊愛犬さんのよいベッドになって良かったです✨ この度はオーダーご注文くださりありがとうございました。 セミオーダー大歓迎ですのでこちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします🥰
再販♪やわらかコットン猫の首輪(北欧花柄グリーン)
無事届きました!軽くて柔らかく、神経質なうちの子も違和感なく装着してます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。