切り絵作家
とても良い作品で、とても満足しています。作品の包装やメッセージも丁寧でまた取り引きしたいと思います。ありがとうございました。
わざわざレビューを書いてくださり、ありがとうございます💦無事にお手元に届いて、安心致しました(^^) お気に召して頂けて、とても嬉しいです! この度は本当に、ありがとうございます(^^)
切り絵 美女と野獣
とても良い作品で、とても満足しています。作品の包装やメッセージも丁寧でまた取り引きしたいと思います。ありがとうございました。