
切り絵作家
こんばんば^0^本日無事に届きました(^o^)/迅速な対応&丁寧な梱包そしてお心遣いの素敵なお品まで*ありがとうございました!繊細でロマンチックな作品を直ぐに額に入れて飾りました★眺めながらウットリ~💛気分に浸ってしまいます。大切にしますね。今後も又ご縁がございましたら、その際は宜しくお願い致します。
こんばんは🌠レビューありがとうございます!✨ 無事にお手元に届いて、ホッとしております( ˆᵕˆ ) さっそく飾って頂けて、とっても嬉しいです!!作品もきっと喜んでますね( ˆᵕˆ ) 本当に丁寧なご連絡を下さり、ありがとうございます! また素敵だな〜と感じてもらえる作品を、頑張って作ろうと思います( ˆᵕˆ )
無事にお手元に届いて安心しております( ˆᵕˆ ) 喜んでいただけて、とっても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
こんばんは〜( ˆᵕˆ ) 喜んでいただけて、とっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*) ハリネズミ切り絵も可愛いって言ってもらえて、きっと喜んでます( ˆᵕˆ )✨ こちらこそ、ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
レビューありがとうございます( ˆᵕˆ ) そう言っていただけると、私も胸いっぱいです💦 こちらこそ、ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
こんにちは!無事にお手元に届いて、安心しました( ˆᵕˆ ) そしてとっても喜んでいただけて、本当に嬉しいです!うさぎ夫婦も喜んでいると思います( ˆᵕˆ ) こちらこそ、ありがとうございます( ˆᵕˆ )
無事にお手元に届いて安心致しました(^᎑^) ノートや、お気に入りの本等にしおりとして挟むのもステキですよ〜(^᎑^) わざわざレビューを書いてくださって、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうございました!(*^_^*) 色々とご要望来ていてくれてありがとうございます!✨ すべての作品が繊細で綺麗な作品だったので、お願いしました。そしたら、とても優しく対応いただきとても感謝します。主人と私も作品ができるのが楽しみで二人で『早くみてみたいね』と話をしました。お互い一生涯の大切な宝物ができました!(^ー^)本当にありがとうございました!結婚式で飾る日が楽しみです
こちらこそ、お二人の大切な記念日のためのお手伝いが出来て、とても嬉しく思います(^᎑^) 気に入って頂ければ良いのですが…ドキドキしてます💦 何かありましたら、いつでもメール下さいね(^᎑^) レビューを書いてくださり、ありがとうございます✨
喜んでいただけて、そしてpapi様を笑顔にすることができて、私もとってもうれしいですっ(^^) はいっ、またぜひぜひ、お越し下さいね♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます(о´∀`о)
切り絵を施した可愛い封筒に丁寧で綺麗な梱包。 開ける前から感激です。 妹の結婚祝いの一つとして、渡す予定でした。 これなら大満足です(^_^) ありがとうございました‼︎ ぜひまた注文させて頂きます。
こんにちは(^^) レビューを書いてくださり、ありがとうございます💦 無事にちぇる様のお手元に届いて、安心致しました♪ とても喜んでいただけた事が、私は何よりも嬉しく思います💦 妹さんの御結婚、本当におめでとうございます😆💓✨✨✨
切り絵 童話 美女と野獣
本日、無事に届きました。 封筒にも切り絵がはっていて可愛いらしく、中身を見る前から感動しました。 一目惚れした作品なので、実物を見て更に購入して良かったと思いました。 丁寧な梱包にお手紙まで添えられていて、感動しっぱなしです。 額に入れて玄関に飾ろうと思います。 これからも素敵な作品作って下さい。