
リボン ヘアアクセサリー
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 返信が大変遅くなり、月をまたいでしまい申し訳ございません! 無事にお手元に届いており良かったです(*^^*) ご購入の際もご丁寧なメッセージをいただき、とても励みになりました♪ お礼が大変遅くなりましたが、素敵なご縁をありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 返信が大変遅くなり、月をまたいでしまい申し訳ございません! お子さまに喜んでいただけましたら嬉しいかぎりです(*^^*)♡ 入金のご連絡などもとても丁寧にやり取りしていただき、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(^^)
思ってた通り可愛いバレッタでした。 私は不器用なんで髪をまとめたりするのが苦手なんで、少しでもおしゃれをしようと購入しました。 迷彩なのに黒が入ってるから何にでも合わせやすいです。 お友達にも可愛い‼️と言われました。 今度は紺色のゴムも購入しようか考え中です。 またよろしくお願いします。
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 返信が大変遅くなり、月をまたいでしまい申し訳ございません! 髪をまとめると雰囲気も変わりますよね♪カジュアルになりすぎない使いやすいカモフラージュリボンにしたいなと思っていましたので、そのように言っていただけ励みになります(*^^*) お礼が遅くなりましたが、素敵なご縁をありがとうございました(^^) またギャラリーを覗いて頂ければ大変嬉しく思います♪
おはようございます。レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ございません。作品、無事に届いております。バレッタへの変更にも快く対応してくださりありがとうございました。作品は、お色も写真どおりで、チャームがまた可愛いです(*^^*)素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 返信が大変遅くなり月をまたいでしまい申し訳ございません! バレッタは問題なくお使いいただけていますでしょうか(^^) ご購入の際のメッセージのやり取りもとてもご丁寧にしていただき、こちらこそありがとうございました♡ またご縁をいただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
先日はレビューをいただきありがとうございました!返信が大変遅くなり申し訳ございません(>.<) たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*)♡ 素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!
注文が多く、15日ほどお時間がかるということでしたが、 待っていた甲斐がありました…! ブラックを注文しましたが、控えめな大きさのリボンで、とても気に入っています。 色違いも気になります^_^
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が大変遅くなり申し訳ございません! サイズなど気に入っていただけたなら大変嬉しいです\(^^)/この度は、発送まで長くお時間をいただき本当にありがとうございました!
いつも大変励みになるお言葉ありがとうございます(^^) 春のお出かけに使っていただけると大変嬉しく思います\(^^)/♡ もっとお待たせせずに丁寧な製作、発送が出来るよう に努力していきますので、これからも宜しくお願い致します(^^)またご連絡させていただきます(^^)♡
レビュー遅くなり申し訳ありません 普通のデザインとこちらと2個購入しましたが、どちらもとてもお気に入りです! 大きさが丁度良く、使い勝手が良いです(^_^) コスパもとても良く感じました! 対応も親切で丁寧で、気持ち良く購入出来ました! また素敵な作品を楽しみにしています(^_^)
先日は到着のご連絡とレビューまでいただきありがとうございます(^^) そのように言っていただけ大変励みになります(*^^*) こちらこそ、またギャラリーを覗いていただければ大変幸せです\(^^)/ この度は発送まで長くお待ちくださり本当にありがとうございました♡
先日はレビューをいただきありがとうございます! 春のお出かけにたくさん使っていただければ大変嬉しく思います\(^^)/ご入金の際もご丁寧なメッセージをいただき感謝致します♪ ありがとうございました(^^)♡
レディに仕上がる♡大人のカモフラージュリボン
昨日届きました。 リボンがふっくらしていてボリュームがあるけど、サイズが大きすぎないのでちょうどいい感じです。 今回ゴムにしましたがバレッタもいいなと思いました。