
リボン ヘアアクセサリー
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 無事にお手元に届き良かったです♡ こちらこそ、素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(*^^*)
リピートで購入しました。リボンの形が可愛くて大好きです♡チャームもアクセントになって素敵なお品ですね!ゴムの太さもちょうど良く自分好みでした!どうもありがとうございます(*^o^*)
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 返信が遅くなり申し訳ございません! 前回ご購入いただいたリボンより少し小ぶりではありますが、ゴムの太さなどお好みに合い良かったです♪ お礼が遅くなってしまいましたが、再度ご縁をいただき本当にありがとうございました(*^^*)
先日はレビューをいただきありがとうございました(*^^*)返信が大変遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元にとどいており良かったです♡ お礼が遅くなってしまいましたが、こちらこそ素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(^^)
とても可愛くて、気に入りました。チャームが付いているので、高級感があります。 素敵な商品をありがとうございました。 また、色々な要望にこころよく応えてくださり、感謝しております。 ありがとうございました。
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^)返信が大変遅くなり申し訳ございません! ヘアゴムは問題なくお使いいただけていますでしょうか(^^)こちらこそメッセージのやり取りもとても丁寧にしていただき本当にありがとうございました♪ まだまだ至らない点も多いと思いますが、お使いいただきやすいものを作れるよう努力して参ります\(^^)/
シンプルかつ可愛らしいバレッタを探していてぴったりな作品を見つけられてとっても嬉しいです。私はブラックを注文したのですが、ゆらゆら揺れるチャームのおかげでブラックでもシンプルさが際立つことなく可愛らしい印象です。とっても満足しています。発送まで少しばかり時間はかかりましたが、きちんと丁寧な連絡があったので気になりませんでした。素敵な作品をありがとうございました!大切に使います(*^_^*)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 返信が大変遅くなり申し訳ございません! そのように言っていただけ、大変励みになります! なるべくお待たせしないようにと気持ちがあせることもありますが、ひとつひとつ丁寧な製作と発送の大切さを改めて感じることができました(*^^*)感謝致します! 発送まで大変お待たせしてしまいましたが、快くお待ちいただき本当にありがとうございました(^^)
本日受け取りました!可愛くラッピングしてくださってありがとうございます‼︎ プレゼントするのが今から楽しみです‼︎ 最初は2つとも別々の友人へプレゼントする予定だったのですが待っている間に私も欲しくなってしまい一つは私が使うことにしました!☆笑 早速つけてみたのですがリボンのデザインも大きさも全てが理想通りで感激しました‼︎ また色違いで欲しくなっちゃいました!本当にありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません! おひとつはお使いいただけたのですね! そのように言っていただけ大変励みになります( 〃▽〃) もっとデザインなどバリエーションを増やしていけるよう努力していきますので、またギャラリーを覗いて頂ければ大変幸せです(^^) こちらこそ贈り物の大切な機会にご購入いただきありがとうございました♡
先ほど受け取りました。 リボンでも可愛くなりすぎないデザインが素敵で、大満足です(*^_^*)明日から早速使います(^^) お忙しい中制作していただきありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) お礼が大変遅くなり申し訳ございません! リボンは問題なくお使いいただけていますでしょうか(^^) 発送まで長くお待たせしたにも関わらず、そのように言っていただき本当にありがとうございました(*^^*)♡
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 返信が大変遅くなり申し訳ございません! リボンの大きさなど気に入っていただけたなら幸せです\(^^)/♡ 大変お待たせしたにも関わらず、日数の件も快くご了承いただき本当にありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございました(^^) 返信が大変遅くなり申し訳ございません! そのように言っていただけ大変励みになります\(^-^)/ 発送までの日数が長いにも関わらず、快くご了承いただき本当にありがとうございました!
【追加カラー♡】チャームが揺れる大人リボン
レビュー遅くなり申し訳ありません!写真通りで色も形もとってもかわいかったです^^❤︎ 使うのが楽しみです!ありがとうございました❤︎