
リボン ヘアアクセサリー
昨日はレビューをいただきありがとうございます(^^) この度はせっかくご購入頂きましたのに、残念な想いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 メッセージでのご指摘への返信と重なるところがあるかと思いますが失礼致します。 写真の色合いや明るさ調整などの加工は一切しておりませんが、作品がきれいに写るよう明るいところで撮影したため色味が伝わりにくくなっていたかと思います。 暗いところで撮影するとリボンの質感や作品の細かい部分が映りにくい点がありますので、 先程、作品ページに色合いの注意書きを加える形で対応させていただきました。 大好きなリボンを色んな方に使っていただきたいと趣味で始めた販売ですが、お金を頂いている以上 お客様により満足していただける作品づくりをしていこうと改めて思うことができました。 言いづらい部分であったと思いますが、貴重なご意見をいただきありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) たくさん使っていただければ大変嬉しく思います♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした! お母様へのプレゼントだったのですね! この度は大切な機会にご購入いただき本当にありがとうございました(^^)
無事に受け取りました :にこ: どちらの色も素敵でしたし大きさも良かったです(*^^) ひとつは友達に購入したのですが、喜んでもらえました♪ 本当にありがとうございました(*´∇`*)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が大変遅くなり申し訳ございません! おひとつはご友人用だったのですね♪ ご自宅用かと思い透明袋での包装をおまとめしてしまったので、お渡しの際はお手間をおかけしました! ご希望があれば個別の包装など対応させていただいておりますので、またご縁を頂けることがありましたらお申し付けください(^^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(^^)
先日は到着のご連絡とレビューまでいただきありがとうございます(^^)レビューの返信が大変遅くなり申し訳ございません! イメージに合うネーミングを…と思い考えたので、そのように言っていただけ大変嬉しく思います\(^^)/ ご購入の際の連絡にも丁寧なご返信をいただき感謝致します!この度は本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューまでいただきありがとうございます(^^) たくさんお使いいただければ嬉しく思います\(^^)/ この度は本当にありがとうございました!
本日届きました! 大人っぽく上品らしい中に可愛さもあってとても素敵です✨ 早速使わせていただきます。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
先日はレビューを頂きありがとうございます(^^)返信が遅くなり申し訳ございません! 発送までお時間を頂いてしまいましたが、温かいメッセージのご返信大変嬉しく拝見致しました(^^)♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! またどうぞ宜しくお願い致します(^^)
先日はレビューいただきありがとうございます(^^) 返信が遅くなり申し訳ございません! 大変励みになるお言葉ありがとうございます(;_;)♡ これからも丁寧な制作と発送を心がけて参ります! この度は本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が遅くなり、大変申し訳ございません! たくさんお使いいただければ嬉しく思います\(^^)/♡ この度は本当にありがとうございました♪こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します(^^)
レビュー遅くなりすみません(>_<) 商品届いてます!イメージ通りとっても可愛いバレッタでした(^-^)休みの日はいつもつけてます!ありがとうございました♪
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が大変遅くなり申し訳ございません(>_<) お休みの日お使いいただけているとのことで大変励みになります\(^^)/ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(^^)♡
リボンフリルとパールのバレッタ
本日受け取りました!! ワインを購入しましたが、写真より色がかなり暗いかなって思いました…冬になら使いどころがありそうです ご縁があればまた依頼したいです