
リボン ヘアアクセサリー
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました♪ たくさんお使いいただければ嬉しいです\(^^)/ こちらこそ、またご縁をいただけましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^) この度は本当にありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)お礼が遅くなり申し訳ございません! これからの季節にたくさん使っていただければ大変嬉しく思います\(^^)/ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^)お礼が大変遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元に届き安心致しました(^^) こちらこそ、ご購入の際の連絡にも丁寧にご返信いただき感謝いたします!ありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が大変遅くなり申し訳ございません! こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(^^)
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました! 色々な場面でお使いいただければ嬉しく思います\(^^)/ こちらこそ、ご購入時のメッセージにも丁寧にご返信いただき感謝致します♪この度は本当にありがとうございました(^^)
お品物が無事に届きました。とても素敵でかわいい作品で大変嬉しく思います(´ ˘ `♡)大事に使わせていただきますね。この度はありがとうございました(*^^*)
先日は到着のご連絡とレビューまでいただきありがとうございます(^^) レビューのお礼が遅くなり申し訳ございません! その後問題なくお使い頂けておりますでしょうか(^^) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました♪
本日無事に受け取りました。迅速かつ丁寧にご対応いただき有難うございました。とても可愛い商品で気に入りました。また追加購入したいと思います。その際はよろしくお願いします。
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) お礼が遅くなり申し訳ございません! 無事にお手元に届いたとのことで安心致しました♪ こちらこそ、またご縁を頂けることがありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^) この度は本当にありがとうございました!
チョコレートリボンバレッタを購入させていただきました! 期待通りの可愛さで、色違いも欲しくなっちゃいました(*^O^*) また今度、注文させていただこうと思います。 唐突なお願いにも親切に対応してくださり、本当に有難う御座いました!
お忙しい中こちらの作品にもレビューをいただき感謝致します(^^) こちらこそ、追加でご購入頂いた際も丁寧な返信をいただき本当にありがとうございました(^^) また機会が頂けましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)♡
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 本日作品を確認させていただきました。 写真よりもさらに素敵で、プレゼントするのが楽しみです(*^^*) 丁寧なラッピング本当に有難う御座いました!
先日はレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心致しました! ラッピングもそのように言っていただけ、大変嬉しく思います\(^^)/ この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^)
リボンフリルとパールのバレッタ
お友達のプレゼントで利用させていただきました。とても可愛くて、すごく喜んでもらえました!自分用にも欲しくなっちゃいまし😍また 機会があれば宜しくお願いします🎵