


本日届きました。梱包もきれいでした。素敵な商品を購入することができました。ありがとうございました。

とても綺麗なグリーンです。シンプルだけど、付けると華やかな雰囲気になりますね( ^^)人(^^ )

無事届きました! デザインも大きさも 写真通りで とても満足です! ありがとうございました😊

昨夜無事に商品が届きました(^^) 繊細で上品な存在感のあるピアスでとても嬉しいです( ☆∀☆) 大切に使わせていただきます(^-^) ありがとうございました(*^-^*)

自分が思ってたより小さかったけど、その小ぶり感がさりげない素敵さを出してくれます。梱包もとても丁寧にしてくださっていて よかったです。ありがとうございました。

今回も素敵な作品をありがとうございました。また梱包も丁寧にして頂き有難いです!
14KGF アコヤ真珠 しずくフックピアス yh122-1
この度はとても上品なピアスをありがとうございました!