


今日届きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 凄く可愛くて毎日つけたくなります✨ 大満足です(*'∀'人)♥*+ また拝見させて頂きます😊 ありがとうございました(≧∇≦*)

無事届きました! とってもとっても可愛くて、大変気に入りました☆ たくさん使わせていただきます(*^^*)

とっても可愛いピアス、ありがとうございました! 写真で見るより実物の方が断然ステキでした。 年齢的にちょっと可愛すぎるかなぁと購入を迷い ましたが、買って良かったです。 ご丁寧な対応、包装に感謝いたします。 またよろしくお願いいたします!

レビューが遅くなりすみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ とても丁寧で繊細な作品で、主張しすぎず使いやすくて気に入っています♡ 大切にしたいと思います(˘ᴗ˘ ) ありがとうございました!!

レビュー遅くなってごめんなさい😢 やっと、再販して、直ぐ購入しました。 綺麗なすみれ色で、小さめのピアスなので、付けていて違和感もなく、気に入ってます。 ランジュさんでは、何度もピアスを購入してます。 大きいピアスが苦手なので、小さめで綺麗なピアスの新作を楽しみにしてます。 個人的にパールを使ったピアスが好きなので、パール商品が増えたら良いなぁ🎵と思ってます。

とてもかわいくて、お気に入りになりました。

シンプルで素敵なピアスでした! 14kgfだから長時間付けてた後も痒くなったり赤くなったりしません! 付けてるも忘れる位軽いです! 対応も迅速で梱包も申し訳ない位丁寧でした♡ また絶対お世話になります(*^_^*) ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、とってもかわいいピアスがとどきました😊 小さくて耳で揺れる感じが(´・∀・)のでヘビロテ中です。

無事受け取りました。初めて購入させて頂きましたが、小ぶりの可愛らしいピアスで、購入して良かったと思いました。お気に入りがまだまだあるので、また宜しくお願します。
14KGF 天然石ガーネット ワイヤーラップ ピアス yh047
とても丁寧な梱包、ありがとうございました。 ピアスは繊細な作りで、大人っぽいデザインですね(^^) ガーネットの色は、思ったより暗く、ぱっと見は黒っぽいです。 もう少し赤っぽいのも欲しいな‥とも思うので、今度は赤メノウのピアスも見てみますね(^-^)