カラフルちょうちょの耳飾り・レトロなお花の耳飾りを追加いたしました。
ショップ内がカラフルになって、私の気持ちも上がります(*^-^*)
日傘の耳飾りも追加できたらまたにぎやかになるなぁと思い、準備を急いでおります。
先日こちらに追加するとレターに記載しました、大振りレースの耳飾りですが「ここを変えたらもっとかわいくなるのでは・・・?」と思いつき、現在編み直中です。
配色はそのままで、少し改良して登場予定です。
納得のいく作品をお届けしたいと思います。
また、お花のスパンコールを編み込んだレース編みビーズの作品も、日傘の耳飾りとガラスの輪っかとレース編みリボンの耳飾りの登録が終わり次第、こちらに登録いたします。
あれもこれもと気持ちがバタバタしておりますが、作品ページを楽しんで見ていただけるように努めてまいります。
ぜひまた、お越しくださいませ。
maru-maru