この度はご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、好評価のレビューいただきまして恐縮です。また、商品をお気に入りいただけたようでとても嬉しいです。 機会がございましたら、どうぞまたよろしくお願いいたします。 marude 工房
この度はご制作ありがとうございました! ワニさんのイラストが可愛いく、眺めては癒されております。 お取引も丁寧に対応して下さり、本当に感謝しております…! リールキー大切にさせて頂きます。 またご機会がございましたら宜しくお願い致します(^ ^)
お忙しいところ、評価をいただきありがとうございました。リールキーお気に入りいただいたとのこと励みになりとても嬉しいです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊✨ marude工房

とてもかわいいです。大切に使います。ありがとうございました
iphoneケースお気に入りいただいたとのこと、とても嬉しいです。この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。 marude工房
ビタミンカラーが塞ぎがちな気持ちのサプリメントになりました。センスよく、つくりもしっかりしていて長く愛用できそうです。早速家の鍵とともに鞄に装着。活躍の機会が増えていって欲しいなと思います。
jetsmate様 お忙しいところ励みになる評価をいただきましてありがとうございました。 商品を気に入っていただけだとのこと…とても嬉しいです。 ほんとに楽しく明るい日常が早く戻ってくれるといいですね。 この度はお取引ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 marude 工房
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 また、商品をお気に入りいただけたようで良かったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 marude工房
本日、届きました! お忙しい中、迅速に対応して頂きありがとうございました😊 おしゃれでグリーンのストラップと相性が良くて、大人っぽさを感じます‼️ 丁寧な作りで、思いが伝わります。 毎日をウキウキして過ごせるような気がします‼️ ありがとうございました。
お忙しい中、励みになるレビューをいただきありがとうございます。また、商品をお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 marude 工房
レビュー遅くなりすみません :涙: プレゼントで購入させていただきました! 仲間内でとても好評で、みんな注文したいと言っていました :あはは: イラストも個性あって本当にかわいくておススメです♡
お品物届いております♡ ラッピングが別に届き 驚きましたが、 作品はとてもかわいらしく お相手にも喜んでいただけそうです! このたびはありがとうございました! ※さきほどレビューを 別の方と間違えて送信してしまいました。 すみませんでした!
お忙しいところレビューをいただきありがとうございました。 また、商品をお気に入りいただけました事、とても嬉しく今後の作品作りの励みとなります。 この度は不手際がございまして誠に申し訳ありませんでした。 marude工房

とてもとてもかわいかったです。 贈りものでしたが別で購入したハンカチとセットにしてお渡ししました。 かわいいっ!と、とっても喜んでいただけました。お写真の通りほのぼのと癒されるとても可愛いお品です! ひとつ、、、欲を言うなら、、、ラッピング発注していないのでぜいたくは言えないのですが取り扱い説明書の用紙を品物分入れてくださるとより嬉しいです…!(今回はコピーして一緒にラッピングしてお渡ししました。) 時間があまりなくちゃんと写真をとれずあまり分かりやすい写真ではなくて申し訳ないのですが名入れなどの箇所は消させていただきアップ致しますね。またご縁が是非お願いします^^!
fummiemee様 お忙しいところ評価をいただきましてありがとうございました。商品を気に入っていただけだとのこと…とても嬉しいです。(お写真までいただき本当にありがとうございます) 説明書ですがお手間をおかけすることになってしまい申し訳ありませんでした。ご注文いただきました時に勝手にご家族でお使いになるのかと思ってしまい枚数分お渡しせずお送りしてしまいました。今後はこのような事がないよう、お取引時に説明書の枚数の確認も行なっていくように致します。(ご指摘いただき、ありがとうございます) この度はお取引いただき誠にありがとうございました。 marude 工房
三日月 ワニさん チャーム🐊色が選べる本革リール式ストラップ★無料名入れ★キーホルダーにも♪
お取引ありがとうございました(^^)リピート購入させて頂きました。イラストが可愛いく癒されます… この度も丁寧に対応して下さり感謝しております。 また購入させて頂くかと思いますが、その際は宜しくお願い致します(*´ー`*)