迅速な対応ありがとうございました! 夏にピッタリのTシャツも間に合いました!どちらも写真通りのかわいさで、はやく着て出かけたいです!!
naraya389様 この度はお取引いただき誠にありがとうございました。 またお忙しいところ、励みになるメッセージをいただきとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 marude工房

とても可愛くて気に入りました😊またお願いします。
お忙しいところレビューしていただき恐縮です。 商品もお気に入りいただけたようでとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊 marude工房

お取引ありがとうございました。 こちらのお願いに丁寧に対応して下さり、素敵なストラップをご制作して下さり本当に感謝しています。 自分への素敵な誕生日プレゼントになりました。またご機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューのお礼が遅くなり申し訳ありません。 お誕生日用にご購入いただき、とても光栄です。 商品もお気に入りいただけたようで本当に良かったです😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 marude工房
お取引ありがとうございました(^^) ワニさんのイラストが可愛いく、使うのが楽しみです。 素敵なコースターをありがとうございました…! リールキーの方も、カラフルな色が見ていて綺麗でした。 こちらも大切に使わせて頂きます。
ねこ好きの両親へのプレゼント用に、名前入りでお願いしました。ねこちゃんはもちろん、文字までとっても可愛くてほっこりします :にこ:素敵なラッピングもありがとうございました♪プレゼントするのが楽しみです :あはは:
kumiko1902様 ご両親へのプレゼントでいらっしゃたのですね😊 商品をお気に入りいただけたようでとても嬉しいです。 またお忙しいところレビューへ評価をいただき恐縮です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 marude工房
本日、無事に届きました。デザインや金具の色の変更にも親切に対応してくださり、ありがとうございました。とても素敵にできていて、お気に入りです!梱包も丁寧にしていただいていたし、手書きのメッセージカードも嬉しかったです。また機会がありましたら、利用させていただきます。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 商品をお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 marude工房
本日お品が到着しました。ビー玉っぽいものを探していてこの作品に辿りつきました。ビー玉よりビー玉っぽい感じで、とても綺麗な色合いが綺麗で素敵です。財布を無くしかけたことがあり、財布に付けて、長く愛用させていただきます。今回は素敵な作品をありがとうございました。機会があれば是非またお買い物をさせていただきたく思います。
ryoucharyouc様 お忙しいところ励みになるレビューをいただき、ありがとうございます。 また、ビー玉よりもビー玉ぽいと言っていただき本当に嬉しいです。 この度は、誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 marude工房

到着早かったです。いただきました。 今回、メッセージ入りで家族3人分を購入させていただきました。 家内も子どももみーんな気に入っています。 家族で揃えるのもいいもんですね。 モチベーション上げ上げです。 生地、縫製もしっかりとしており、この夏大活躍しそうなTシャツです。大切に使います。ありがとうございました。
お忙しいところ嬉しいレビューをいただきありがとうございました。Tシャツご家族で着ていただき、お気に入りいただけたようでとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 marude工房
この度は、迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました(^-^)こちらの要望にも親切に対応いただき、感謝です。またよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。また、こちらこそ気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました。 これからの季節 たくさん使っていただけると嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 marude工房
[名入れ無料]秋草🍂のリール式本革ストラップ★キーホルダーにも【受注生産】
とても丁寧なお仕事で、何より可愛くて自分のテンションも上がり周りからも褒められます。また今回ご無理を聞いて頂きありがとうございました。大切に使いたいと思います。