
先住犬トイプードルでお願いしたことのある着心地の良い生地と同じで、伸縮性もあり着させやすかったです。 とっても可愛いハートにフリル、サイズもいい感じ。 ありがとうございました!
終始丁寧な対応で、安心してお迎えできました。 実物は写真以上に可愛いです🥹💛 生地はしっかりしてるのにやわらかくて着せやすい感じです。 スナップボタンだから着脱も楽で、わんちゃんにも負担が少なそうなのが嬉しいです! シルエットはふんわりしてて、後ろ姿までちゃんと可愛いです。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました🙇♀️🎀
大変丁寧にご対応をくださり、ありがとうございました。 サイズ調整について丁寧に教えてくださり、作製をお願いをしました。とても可愛い生地で着せやすく綺麗な縫製で嬉しいです。発送についても配慮をしてくださり、感謝しています。また機会がありましたら、是非、お願いしたいと思います😊
とっても可愛い春シャツ&ワンピが届きました。 相談させていただいた上で、2キロの男子にはSSサイズを、2.2キロの女子にはSサイズでピッタリでした✨ お出かけが楽しみです♪
スノーカットドビー涼しげなフリルネックワンピ
可愛いワンビースありがとうございました♡お色も好みで嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)