フラワー雑貨屋

それは大変、申し訳ありませんでした! そんな状態では がっかりされますね…。 知らせて頂き ありがとうございます! 今後、 改善させていただきます。 またのご縁をお待ちしております( ^ω^ )
本日、届きました! 迅速、丁寧な対応をありがとうございました😊素敵なハーバリウムができそうです♪ また、時々ギャラリーを覗かせてくださいね✨
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) ぜひまた、 遊びに来てくださいね☆

今回で2回目の購入しました。1回目もかなり満足でしたが、今回はさらに花材が良くてハーバリウムミニボトルとハーバリウムボールペンにぴったりのサイズでした。こんなにたくさん入ってお得でした。きちんとケースにも入っていてお勧めです。またお願い致します🎵
いつもありがとうございます(^。^) 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 励みになります。 素敵な作品ができそうですね! ありがとうございました(*^^*) またのご縁をお待ちしております。

商品届きました。 思っていた通りの色でした。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

ご連絡遅くなりましたが、無事届いております。 ありがとうございます。 使うのが楽しみです。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) クリスマスには ぴったりのかすみ草ですものね! またのご縁をお待ちしております。

すぐ発送頂きありがとうございます。欲しい物が見つかり嬉しかったです。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました(^ν^) またのご縁をお待ちしております。

本日受け取りました。お心遣いありがとうございます!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
可愛らしいクリスマス用の花材が届きました。 迅速に対応してくださり、またこちらの要望も優しく受けて下さいました。おまけも嬉しかったです(´∀`*) ありがとうございました。 クリスマス用の作品作りに早速使わせて頂きます。
無事にお届け出来て良かったです。 いつもありがとうございます(^ν^) 素敵な作品作りを 楽しんでくださいね! またのご縁をお待ちしております。
無事にお届けできて良かったです。 お褒めのお言葉をありがとうございます♡ とても励みになります。 プレゼントですか、素敵ですね( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

可愛いお花達が丁寧に梱包されて届きました。 プレゼントもありがとうございました。 又お願いします。
無事にお届けできて良かったです( ^ω^ ) こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
小さなお花セット(ケース入りでお得です!)ドライフラワー
知人へのプレゼントの一つとして 4種類購入させていただきました! 早く届き、値段も安いと思います! ただ届いた時の外袋が数カ所破れていて中身が見えてしまう状態だったので衝撃でした。中身は問題ありませんでしたが、、残念です。