フラワー雑貨屋

昨日届きました。 可愛いお花ありがとうございます。 作るのが楽しみです💕
無事にお届けできて良かったです。 作品作り、楽しんで下さいね( ^ω^ ) こちらこそ ありがとうございました。

急な注文にもかかわらず迅速な発送、本当にありがとうございました! 作品もとてもかわいらしく満足です。早速、飾りました!またよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけて、嬉しいです☆ いつまでも可愛がってやってくださいね! こちらこそありがとうこざいました。

本日到着しました。迅速な対応ありがとうございました。 お品もとても綺麗でハーバリウムの製作が楽しみです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうこざいました(^。^) 作品作り、楽しんでくださいね☆ またのご縁をお待ちしております。
昨日受け取りました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。かわいい花材で、状態も良かったです。早速ハーバリウムに使いたいと思います。初心者なので、このような少量のセットはありがたいです。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうこざいました( ^ω^ ) 作品作りを楽しんでくださいね! またのご縁をお待ちしております。
商品受け取りました。 初めてハーバリウムに挑戦しようと思いこちらのセットを購入させて頂きました。 迅速な対応ありがとうございました。 また購入させて頂きたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します)^o^(
無事にお届けできて良かったです。 私も先日、 このセットの花材で、クリスマス用の ハーバリウムを作ってみました。 (3枚目の写真に載せています) ハーバリウムは見るのも、作るのも 楽しいですね( ^ω^ ) ありがとうこざいました。 またのご縁をお待ちしております。

レビュー書くのが遅くなりました ありがとうございました😌
無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

本日無事届きました(^-^) 素早い対応ありがとうございました。 作品作り役立てたいと思います✨
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

素早い対応に感謝いたします。 先程届き、丁寧な商品に嬉しくなりました。 またお願いしたいと思います。
無事にお届けできて良かったです。 ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
アジサイ選べる2色セット(プリザーブド)お得です!大地農園
迅速に対応して頂きありがとうございます。とても安心してお取引出来る出品者様です