レザー雑貨 作家
レザー雑貨を中心に作っています。
革の在庫があれば、カラーの変更は可能です。
サイズ・デザインの変更は、基本的にお受けできません。
(ストラップ穴なども御断りさせていただいております)
★素人が仕事の合間に趣味で作っています。無理な注文は御断りさせていただいています。
また、仕事をしておりますのですぐに対応できないことがあります。ご了承ください。
★ネットで購入する以上、写真とイメージが違う等のクレームは御断りします。
★仕事をしておりますので発送までお時間をいただく場合があります。
★ご購入後こちらから特に連絡はいたしませんので、ご了承くださいませ。
[全 133作品]
[全 237件]
5年前にもスマホケースをオーダーして、 再びオーダーしました。 質問にも丁寧に返信くださりました とっても綺麗なキャメル色と、 主人にはモスグリーン。 どちらもとっっっても良い色で、 ここからまたエイジングしていくのが楽しみです ありがとうございました
コロンとしていて、可愛らしいお財布が届きました♪ デザインも可愛いし、コンパクトで使い勝手良さそうです^ - ^また、おまけもありがとうございました🧡 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
本革 iPhone SE ケース 第3世代 ◆ヌメ革◆
とても可愛いiPhoneケースをありがとうございました⭐︎ 丁寧で温かみのある作品が大好きです! また、お願いするかもしれませんが、そのときはよろしくお願い致します🙇♀️