
まこりん様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ ブレスレットも気に入って頂けまして、良かったです♡ 末永くご愛用頂けますと嬉しいです♡ 最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは。 無事に商品が届きました。 絹雲母の入ったローズクォーツブレスレットとても綺麗でした。 ローズクォーツの中に絹雲母が浮いている様に見えて不思議ですね。 この度も素敵なブレスレットをありがとうございました。
choniki24様♡〜この度もマロンブレスレットご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます♡ こちらは透明度も高く、本当に絹雲母が浮いているように見えますね♡ この度も気に入って頂けまして、とっても嬉しいです♡ また楽しくご覧頂けますと、嬉しいですପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

本日無事届きました😊 思った通りの素敵なお品でした! この度は良いものをありがとうございます😊 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します🙇♀️
hachi0369様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは。 無事に商品が届きました。 天珠天珠のブレスレット凄くカッコイイです。 弟にプレゼントしましたら、とても喜んでくれました。 この度も素敵なブレスレットをありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
choniki24様♡〜この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ ご家族様にも、お喜び頂けまして、とっても嬉しいです♡ これからも、マロンショップご愛顧よろしくお願い致しますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

長旅を経て無事にうちに届きました🎵 思った以上に現物がかわいすぎる♥️ そして全然重くもなく手首にフィットしてくれてます😆❤️ なんだか幸運を運んできてくれそうな亀ちゃん、大切に使わせて頂きます。無理ばかりの注文でしたがこれに懲りずまたご縁があればよろしくおねがいします😁
knitting様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 心温まるメッセージに、ほっこりです♡ 末永くご愛用頂けますと、嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

無事に受け取ることができました。 大変はっきりとした模様の天珠でした。大切に使わせ頂きたいとおもいます。 ありがとうございました。
touya02様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

本日無事に届きました!! コロコロしてとても可愛いのになんだかパワーも感じます。 サイズも良い感じです^ ^ この度は迅速で親切丁寧な対応して頂き感謝しています。良いお人柄が浮かぶメッセージもありがとうございました。大事にさせて頂きます♪又のご縁を楽しみにしています^ ^
まー様♡〜この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 心温まるメッセージに、胸がほっこり致しました♡ 商品の方も気に入って頂けまして、良かったです♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんばんは。 レビューを書くのが遅くなりすみません。 商品は無事に届きました。 大黒天さんのブレスレットと布袋様のストラップとても可愛いです。 大切に使わせ頂きます。 この度物はありがとうございました。
choniki24様♡〜この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ いつもマロンショップをご愛顧頂きまして、心より感謝しております♡ 大黒天さんと布袋様も気に入って頂けまして、良かったです♡ これからも、どうぞよろしくお願い致しますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こちらも届きました!!! 真ん中の蛇ちゃんが可愛くて最高です〜!!! こっちは大きくて綺麗な石達で、バッグに入れていても、お守りとしても非常に重宝しそうです! ありがとうございました!!!!
ぴっちゃん様♡〜いつもマロンブレスレットをご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます♡ こちらも気に入って頂けまして、良かったです♡ また楽しくご覧頂けますと、嬉しいですପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

届きました!! 十字架と金色のデザインが洋風でかわいいので、洋服にも合わせられるオシャレデザインで最高でしたー!!!!今回もありがとうございました!!❤️
ぴっちゃん様♡〜この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 心温まるメッセージを頂きまして、とっても嬉しいです♡ 最後の最後まで丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡
アイスラリマー&くまさんブレスレット①•*¨*•.¸¸♬
無事に届きました! とても可愛らしいブレスレットで早速身につけて癒されております️︎💕︎︎ アイスラリマーとムーンストーンに映えるゴールドの上品さが、冬でも楽しめるブレスレットだな〜って思いました❄️✨ またよろしくお願いいたします。ありがとうございました🥰