
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは。 無事に商品が届きました。 鳳凰ネックレスとても素敵ですね。 早速、玄関に飾りました。 友達も車に飾っていました。 星型のフォッシルコーラルのブレスレットもとても喜んで頂けました。 何時もありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 早速玄関にお飾り頂けまして、とっても嬉しいです♡ ご友人様にもお喜び頂けまして、良かったです♡ いつも温かいお取引きに、心より感謝しています♡ これからもマロンショップご愛顧よろしくお願い致しますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

ピンクオパールガネーシャを一目惚れして 気に入りました。 ピンクの色はあまり見かけていません。 他の色よりはピンク色か好きなので購入しました。
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ 最後の最後までとても丁寧で、温かいお取引きに心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

遅くなりまして 申し訳ございません(汗) 昨日受け取りました♪ すっごい可愛いです♡ すっごいオシャレなブレスレットをお迎えする事ができて、とっても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ 大切に使用させていただきます☆。.* ありがとうございました(*´▽`人)
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ ポイントが綺麗でしたので、ブレスレットにアレンジしてみました♡ 共感して頂けまして、とっても嬉しいです♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは。 無事に商品が届きました。 ケセラストーンもヌーマイトも神秘的な石ですね。 ヌーマイトのフラッシュ凄く綺麗です。 素敵なブレスレットをありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ いつもマロンショップをご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます♡ 商品も気に入って頂けまして、良かったです♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

可愛いです。
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ 最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

何度も色んなパターンでのブレスレットを見せて頂いて、本当にありがとうございました! 思っていた以上に可愛らしくて、しばらくじーっと眺めてしまっていました☺️✨ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします! 大切にさせていただきます☺️🫶🏻✨
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ ブレスレットも気に入って頂けまして、良かったです♡ アラシャンの優しい色味が私も大好きです♡ 最後の最後までとても丁寧で温かいお取引きに、心より感謝しています♡ またのご縁を楽しみにしておりますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは(^-^*)/ 無事に商品が届きました。 ブラックアクアマリンブレスレットはシラーも入っているのでとても奇麗です。 ブルーアナゴナイトブレスレットは神秘的でとても素敵です。 2点共とても珍しい天然石なのでお迎えできて嬉しいですO(≧∇≦)o 大切に使わせて頂きます。 この度もありがとうございました(^O^) 今後とも宜しくお願い致します。
こんばんはー♪ 無事お手元に届きまして、安心しました♡ いつも温かいお取引き、本当にありがとうございます♡ いつもお声をかけて頂きまして、とっても嬉しいです♡ この度も気に入って頂けまして、安心しました♡ これからも楽しくご覧頂けますように少しずつ商品を出品させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんにちは(^-^*)/ 無事に商品が届きました。 3点共とても素敵なストラップでした。 宝瓶金剛ニ眼天珠のストラップを主人にプレゼントしましたら喜んでくれました。 宝瓶金剛ニ眼天珠は幻の天珠だけあって本当に素敵ですO(≧∇≦)o 羊眼天珠、龍眼天珠のストラップも友達が喜んでくれました。 何時もありがとうございます(^O^) 今後とも宜しくお願い致します。
choniki24様♡〜いつもマロンショップをご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます♡ この度も、ご主人様、お友達の方にもお喜び頂けましてとっても嬉しいです♡ いつも分かりやすくオーダー頂きまして、ありがとうございます♡ また楽しくご覧頂けますと嬉しいですପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡

こんばんは。 無事に商品が届きました。 4本とも素敵なブレスレットでした。 ゴールデンシャコガイとバイカラーカルセドニーはとても珍しい天然石なので お迎えすることができて良かったですO(≧∇≦)o 友達もフクロウのブレスレットとても可愛いと喜んでいました。 何時もありがとうございます(^O^) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
choniki様♡〜この度も素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございます♡ いつも心温まるお取引きに、心より感謝しています♡ お友達にもお喜び頂けまして、良かったです♡ また楽しくご覧頂けますと嬉しいですପ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु✩‧₊˚♡♡♡
ムーンブレスレット・天然石ブレスレット•*¨*•.¸¸♬
本日受け取りました♡ ベージュ系で美しく統一されたムーアカイトとジャスパーが何とも素敵!!本当に癒されるブレスレットですね。大切にします^ ^ 終始温かなご対応をありがとうございました!