リボン作家
「ママの笑顔が家族の幸せ」
お子さんが喜ぶ笑顔を見て思わずママは笑顔になりますよね。
ママの笑顔もお子さんにとって嬉しいものです♡
ママが笑顔になれば家族みんなが幸せ
そんな気持ちを込めてリボンをお作りしています。
☆インスタグラムで情報更新してます。
子どものとの日常なども載せています。ぜひご覧ください。
2019/12 UN-DECOR認定講師
2020/1 M-Style Ribbon Class®︎認定講師取得
2020/5 minneで販売開始
2020/12 累計50個ほどのリボンを販売
2020/11 ハンドメイドフェス
オンラインワークショップ 満席
2021/2 春のハートフルフェス
オンラインワークショップ 満席
2021/4 ハンドメイドオンラインフェス
オンラインワークショップ 満席
🎀M-Style Ribbon Class®︎認定講師
🎀UN-DECOR認定講師
9歳7歳の姉妹のママ。
転勤族。転勤で住んだ静岡でリボンと出会う。
[全 92作品]
[全 20件]
この度はご購入ありがとうございました😊 喜んでいただけて、大変嬉しいです!
レビューありがとうございます💓 喜んでいただけて、大変嬉しいです!!
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて、大変嬉しいです!!
この度はご購入ありがとうございました😊 喜んでいただけて、とても嬉しいです。
とっても可愛いです! リボンの形の方は私が欲しいくらいです。 大人でも使えますね! めいっ子へ🎁あげます。来年、一年生になるので 入学式とかに使ってくれるかなーと思っております。
レビューありがとうございます😊 プレゼントにということで、選んでいただけてとても嬉しいです💕
返信遅くなりすみません! 毎日使っていただけるとは、大変嬉しいです💓 いつもありがとうございます🥰
この度はご購入ありがとうございました(^^) 喜んでいただけて嬉しいです!
本日届きました! とても綺麗で丁寧に作って下さっていて大満足です! 素敵なお品物をありがとうございました^^ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました(^^) 喜んでいただけて、大変嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです♡
返信遅くなり大変申し訳ありません! ご購入いただき、ありがとうございました(^^) 大切な日にお使いいただけるとのこと、大変嬉しいです。
キッズ用☆マスクフック
届きました。とっても可愛いです。 娘も喜んでいます。 ありがとうございました。