
果樹園園主
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
本日、届きました! 少しイタンデいるさくらんぼもありましたが、甘くて美味しいのもたくさんあるので少しずついただきます!
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
先程届きました。前回凄~く満足だったので今回2回目です。早速味見🍒甘~い(>_<)ほっべが落ちそうとはこの事~って叫んでしまいました。前回よりも美味しかったです。沢山の量で家族が帰って来たら皆で又食べます。ありがとうございました♪
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
届きました!子どもも凄く楽しみにしてたので、箱を開けた瞬間歓声があがりました。 色んな種類が入っていて、食べ比べが出来て嬉しいです。 不良品も1割ほど入っていますが、納得いくお品でした。
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
無事届きました! すごく大きくて立派なさくらんぼがたくさん。 とても美味しかったです。 ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすみません。 とってもきれいで食べるのがもったいないです♡ もう少し見て楽しんでからいただきたいと思います^_^
![コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
ありがとございます
![コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
無事に受け取り、美味しくいただきました!さくらんぼは少し傷んでいたものもありましたが、この価格でこんなにたくさんいただけるなんて本当にお得です😊三種類入っていてそれぞれ味わえ、さくらんぼ狩りでしか食べられなさそうなものもお家で楽しめ嬉しかったです!なによりこどもたちが箱を開けた瞬間から大喜びでした! シロップも同時に購入しましたが、こちらはこれから楽しみます!ありがとうございました😊
![コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
大変美味しく頂きました。ありがとうございました。
朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]
無事にとどきました。 色んな種類のさくらんぼがたくさん入っていて、どれも美味しかったです。 食べきれるかなと思っていましたが、5歳の子どもが大喜びで頰張っていたので大丈夫そうです!