
果樹園園主
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
こんにちは! さくらんぼ、本日無事に受けとりました♪ すぐに開けて早速頂いてます(^w^) 三種類、どれが何かは分かりませんが(すみません)どのコもとても粒が大きくて とても美味しいです! また機会があればお願いしたいと思っています ごちそうさまでした(^人^)
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
無事に届きました。ありがとうございます。
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
2回目の購入です(^-^) 今回のは粒が大きくて食べごたえがありました❗ 味も良くて、とても満足です❗ ありがとうございました(*´∀`)
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
今日届きました。たくさんのさくらんぼ♪を家族みんなで美味しく頂きました(*^^*) とっても美味しくて家族みんな喜んでいました。 有難うございました(*^^*)
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
さくらんぼ受け取りました。 家族みんなでたくさん食べられて嬉しいです。 ありがとうございました。
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
今、届きました! こんな大きいサクランボ!初めてだなぁ。 食べたら甘い!これは佐藤錦かな。これは大きくて酸味があるこれはレーニアかな?紅秀峰はどれだろう。と楽しいです。美味しいサクランボをありがとうございました。
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
届きました(^_^) 粒が大きくて食べごたえがあります! ありがとうございました!
遅くなりました。 母に贈りましたが、とても美味しかったそうです。喜んでもらえました。母の日に間に合うように送ってくださったようで、とてもありがたいです。 ありがとうございました。
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
5月も購入し2回目です。とてもおいしかったです。 少し傷んでいるものもありましたが、それを了承したうえで購入しているので問題ないです。今回も前回も味や食感がいろいろなさくらんぼを楽しめてよかったです。 ありがとうございました。
朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]
楽しみにしていたさくらんぼが届きました。半額以下?、コロナとはいえ、ちょっと期待しすぎてしまったかな。日持ちしないとは書いてありましたが、でも痛みがちょっと多いかなと思ってしまいました。 1kgで2000円、こちらでも販売されていますもの。コロナへの協力ですから、いたしかなないですね。農家さんの日々の努力を思えば、とんだコロナ災害でしたね。これからもおいしいさくらんぼお願い致します。