
本日無事に届きました😊 気になっていたサイズもゆったりかぶれて大丈夫でした🙆 快適です♡ メランジ風の色合いが私が持っているニットのスヌードにぴったりで、こちらを購入致しました☺️ チクチク感もなく、編み目も素敵で嬉しいです😆 お心遣いで頂いたモチーフはニットのバッグに縫いつけようかなと思っております♡ 早くに発送対応下さり、ありがとうございました😊 またギャラリー楽しみに伺います🙋
レビュー有難うございます(^^) 無事お手元に届いて何よりです。 サイズがご希望に合うか気に掛かっておりましたが、大丈夫との事。 またベレー帽の色合いやプレゼントのモチーフも気に入って頂き、とても嬉しいです♡ 秋冬に向け、新作🌟をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
いつも文句なしのお取り引きをして頂き気持ち良くお付き合いさせて頂いております。 リピーターですが… 初心を忘れず新鮮で丁寧な対応にお人柄を感じています。 オーダーさせて頂いたお品もイメージ通りで大満足です(*^.^*)
早々のレビュー有難うございます! こちらこそ毎回ご丁寧なご対応に、気持ち良くお付き合いさせて頂いております♡ また素材やサイズを変えると、新たな発見があったり、どの作品も楽しく編ませて頂きました♪ 心より感謝申し上げます。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
レビュー有難うございます! 気に入って頂いてとても嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
シュシュ届きました。 いつも変わらない丁寧で親切な対応にお品はもちろんですが出品者さまのお人柄の大ファンです。 可愛くて色違いが欲しくなります。 お友だちにもプレゼントにしようと思います。 とても素敵な出品者さまとの出会いに感謝します。
早々にお手元に届いて何よりです(^^) この度も、作家冥利につきる素敵なレビュー有難うございます! オーダーをきっかけにレシピの復活と、カラーバリエーションを増やさせて頂き、心より感謝いたします♡ また機会がございましたら、今後とも変わらずどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
ミニポーチ届きました。 小さくて細かな作業にも関わらず丁寧なお品に感激しております。 とても可愛いです(*^.^*) 早速、お気に入りのアクセサリーを入れました。 キズが付きにくく持ち運びもまとめやすいので購入させて頂いて良かったなぁ~と思います。 いつも丁寧な対応ありがとうございます😊
無事お手元に届いて何よりです(^^) ミニ巾着を気に入って頂いて、そして早速お使い頂いてとても嬉しいです! この度も重ねてのご購入とレビュー有難うございました♡ またのお越しを心よりお待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
この度はご縁頂いた感謝致します☺︎ とても素敵な作品ですね🎶 こちらの要望を聞いて下さり 本当にどうもありがとうございました(*´∀`)♪ これからも素敵な作品を作って下さい!
レビュー有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) これからも新作🌟をご用意して、またのご縁を心よりお待ちしております。 有難うございましたm(_ _)m
商品受け取りました。 イメージ通りのお品でとても嬉しいです。 たくさん活用させて頂きたいと思います。 次は何を購入させて頂こうかなぁ~と思いながらギャラリーにお邪魔させて頂いています。 これからもよろしくお願いいたします。
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度は巾着とシュシュのオーダー有難うございました! どちらも楽しく♪編ませて頂きました♡ これを機会に再販、新色での製作も検討しております。 また機会がございましたら、どうぞこれからも変わらず、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
本日、届きました。 色も素敵なブラウンで、かぶると想像以上に素敵でした! 注文してから、早く丁寧な対応ありがとうございました。 季節に応じて、欲しい色も変わってくると思います。 また、ちょくちょく作品に会いに行きます。
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度はお色違いでのオーダー有難うございました! 心地よいナチュラルな素材で、楽しく編ませて頂きました♡ これからも新作🌟をご用意してお越しをお待ちしておりますので、また(*^^*)
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度は重ねてのお色違いでのご購入有難うございました! これからの製作の励みとなります。 素敵なご縁に感謝です♡ レビュー有難うございました(*^^*)
marcy0314様専用
先程無事に到着を確認致しました♪ 控えめだけど上品なラメが一段と素敵で画像よりも遥かに可愛らしく、そしていつもながら綺麗な編み目に惚れ惚れしてしまいます(/▽\)♪ これから色んな場面で活用出来そうで楽しみです♪((o(^∇^)o))♪ お心遣いも大切にさせて頂きますね( ̄▽ ̄)b♪ またこれからもどうぞ末永く宜しくお願い致します! 今回も迅速丁寧な対応して下さりありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪