

レビュー有難うございます! カラードウール🐏のベレー帽を気に入って頂いてとても嬉しいです♡ 日1日と冷え込んでくるこの時期、たくさんご愛用頂ければ幸いです♪ 本格的なウインターシーズンに向け、新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お世話になっております。 今回は昨年購入(紺色系)の色違い (カーキ系)を見付けたので 即、注文しました😀 今無事に届き、画像通りで 裏切りませんね! またまた、お気に入りが増えました。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて何よりです(^^) この度はお色違いでのベレー帽をご購入頂き、誠に有難うございました! こちらもお気に入りに加えて頂きとても嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞ変わらず宜しくお願いいたします(*^^*)
かぶり口もぴったり、少しゆったり目なので何の違和感もありません。フィットします!とっても素敵な帽子です。お値段もお手頃で、わたし的にはまたまた買おう!と思っちゃう作家さんです😆
レビュー有難うございます! かぶり心地にこだわって製作しておりますので、作品を気に入って頂いてとても嬉しいです♡ 本格的なウインタ⛄️シーズンに向け、新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
レビュー有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) 日増しに冬⛄️の足音が近づいて来ているこれからの次節、お出掛けのあったかアイテムとしてご愛用頂ければ幸いです♡ それでは、これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
お品物無事に到着しています。 リーフ模様のベレー帽を、色違いで作成して いただきました。 どうしたら、こんな素敵な作品ができるのだろうと 手芸などできない私は感心するばかりです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度も心温まるレビュー有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです(^^) リーフ模様は大好きな編み方の1つで、楽しく編ませて頂きました♡ いつもご丁寧なご対応に心より感謝申し上げます。 本格的なウインター⛄️シーズンに向け、新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ変わらず宜しくお願いいたしますm(_ _)m
今回も終始、ご親切に対応いただいた上 リクエスト通りに素敵な作品を送ってくださりありがとうございました‼️ 普通の帽子ですと レストラン内での食事の際ははずさなきゃならないところ こちらはそのままでも違和感等が無いのが嬉しい点です。 風で飛ぶ事も無いので普通の帽子よりも断然使いやすいですし 特にまあくん工房様の作品は かぶっていても疲れないし、こんな私ですら可愛いく見えます(笑)
この度は重ねてのレビュー有難うございます! ベレー帽へのご感想、とても嬉しいです♡ 製作者として今後の作品作りの励みになります。 コットン素材なので、シーズンを通して長くご愛用頂ければ幸いです。 それでは、これからも新作✨をご用意してお越しをお待ちしております。 今後ともどうぞ変わらず、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー有難うございます! 無事お手元に届いて何よりです。 綺麗な色の糸で、楽しく編ませて頂きました♡ これからの季節、コーディネートにたくさんお役立て頂ければ嬉しいです♪ オーダー頂き、有難うございました(*^^*)
商品受け取りました。 オーダーさせて頂いたミニ巾着もイメージ通りでとても気に入りました。 楽しみに待たせて頂いていたので手にして気持ちが上がっています。 いつもオーダーの相談を親切、丁寧に対応して下さりありがとうございます。
重ねてのレビュー有難うございます! オーダー頂いたローズレッドのミニ巾着がお気に召してとても嬉しいです♡ いつもご丁寧なご返信を頂き、こちらこそ感謝申し上げます。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ変わらず宜しくお願いいたします(*^^*)
本日、届きました。たたんで、カバンにしまえるし、色合いもまだこれから使えそうだし。思ったより柔らかくて心地よいです。明日から早速、使わせていただきますね。
レビュー有難うございます! 秋とはいえまだどことなく夏の余韻が残るこの時期、お出かけのお供としてお役立て頂ければ何よりです♡ この度は重ねてのご購入有難うございました。 また機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー有難うございます! アクセサリー入れにして頂けて嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
ウインター⛄️SALE🌟新作✨天然素材❇︎カラードウール🐏で編んだレーシーでお洒落なボリュームベレー帽/グレー
遅くなり申し訳ありません。丁寧なご対応ありがとうございます。お品物もとても丁寧な仕上がりで美しいです!程よい厚みで使いやすくて気に入っております。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪