
可愛い作品が届きました♪癒されます💕 とても丁寧に梱包されていました。 母の日のプレゼント用と自分用に購入したのですが、その事を知っている作家さんの方で管理方法の説明書をきちんと2枚入れて下さっていました。お心遣いに感動しました✨ 素敵な作品と丁寧なご対応、ありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまいすいません… 母からとても喜んでる電話が来ました!! 梱包も丁寧で何も問題なく届いたとの事です(*^^*) ダックス好き、多肉好きな母にはたまらないと言ってました! またリピートさせて下さい☆ ありがとうございました!!

今日届きました とてもかわいいです ありがとうございます‼️
多肉植物好きの方にプレゼントとして購入しました! とても喜んでもらえました!! 植物なので配送が不安だったのですが梱包もとても丁寧にされており、写真のような素敵な商品が届きました! ありがとうございました!また利用させていただきたいです!
多肉植物 寄せ植え
遅くなりましたが、無事届きました。 母もとても喜んでいました☺️ 素敵な作品をありがとうございます。