無事に届きました。 とても可愛い作品をありがとうございました😊
凄く可愛いくて、綺麗に梱包もして頂きありがとうございます。大事にしますね(^-^) またご縁があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございました✨ 届いて数日で蕾だったお花が咲いて感激です!! 大切にします(^^)!!
カエル好きの友人へのプレゼント用に購入させていただきました! 直接配送していただいたのですが、とっても可愛らしいと気に入ってくれたようです。 こちらの問い合わせにもすぐにご回答いただき、ありがとうございました。 今度は自分用にも購入したいと思います! ありがとうございました!!
カエル好きの友達の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 多肉ちゃんがモリモリで友達もかわいい〜と大変喜んでいました。 素敵な作品をありがとうございました。今度は自分用に購入しますね♪
とてもかわいくて、丁寧なものが届きました!多肉大好きな義母の母の日プレゼントにしたんですが大変喜んでおりました。またよろしくお願いします。
とても丁寧な、包装!崩れる事なく届きました。 多肉の可愛さは勿論ですが、わんこも可愛くてダブルで満足しています。ありがとうございました。
連絡遅くなり申し訳ございません! 昨日、商品受け取りました♪ めっちゃカワイイ‼︎大事に育てていきます! また購入させていただきます😊
無事届きました😊 すごく可愛くて嬉しいです♥️ ありがとうございました🙇♀️✨
届きました。ありがとうございました。
book寄せ植え
無事に届きました。 とても可愛い作品をありがとうございました😊