

sakko0506様 この度はお選び頂きありがとうございました。 気に入ってくださったご様子で私もとても嬉しいです。 これから寒くなって参りますが 優しい桜ピンクのハーバリウムでほんわかと癒されて 頂けると嬉しいです :にこ: 又機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを頂きありがとうございました!

無事受け取りました。辞める同僚へのプレゼントにします。かわいくラッピングありがとうございます。事前にお写真で見せていただけたり、ご配慮うれしかったです。自分用にも欲しくなりました🥰
elf-Anzu様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 ローズ一輪ですが それぞれテーマが あって一輪一輪メリアにして お作りしてます。ちょっとした所にも 飾って頂けケースの中で美しいままで 長く楽しんで頂けると思います。 お揃いのメッセージカードも 使って頂きありがとうございます。 elf様のお気持ちがお花と一緒に 届けられる事と思います♪ 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを頂き嬉しいです。 素敵な贈り物となります様に。

無事届きました♪ とってもすてきな作品をありがとうございました❤︎
kobitooo様 この度はありがとうございました。 気に入ってくださり良かったです! 素敵なお写真が撮れると嬉しいです♪ ナチュラル素材たっぷり クリスマスリースでクリスマスも 楽しんで頂けると嬉しいです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージをありがとうございます。

友人のバースデープレゼント用に依頼しました。 かわいい仕上がりにとても気に入っていただけたようで 大満足です! 仕上がりやラッピングの画像も送っていただくなどのお気遣いも嬉しいです。 こちらのミスで送料の差額分が発生してしまうなどお手数おかけしたにもかかわらず、丁寧な対応していただきました。本当にありがとうございました(^O^)
junko1217様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 おお友達へのバースデープレゼント ジュンコさんのお気持ちとともに 可愛いドライローズのリースが お届け出来て良かったです♪ 気に入って下さったご様子で 私もとても嬉しいです! 又 機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧になメッセージに 励まされました。 こちらこそありがとうございました😊

本日届きました。 素敵なラッピングで、テンションあがりました(^o^)部屋に飾りたいと思います。
chibi24様 この度はありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 小さな小さなハーバーリウムですが ちょこんとデスクなどに 飾ってクリスマスを楽しんで頂けると 嬉しいです♪ 小さなクリスマスハーバーリウム。。 思わず微笑んでしまいそうで クリスマス気分を味わってくださいね♪ 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧にメッセージを頂き ありがとうございました。

お品物の破損まで、考えてくださり、予備のパーツが、ひいっていて、お心遣いにとても感激しました。 もちろん、破損してませんよ。 とてもかわいい作品で、気に入っています。ありがとうございました
etsuetsu 様 この度はありがとうございました。 無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入ってくださり とても嬉しいメッセージを頂き ありがとうございます。 ナチュラル感のあるオーナーメントで クリスマスを楽しんで頂けます様に。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なメッセージを ありがとうございました。

急がしてしまい申し訳ありませんでした。プレゼントして大変喜んでいただきました。ありがとうございました。
Samani様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 気に入って下さったご様子で 私もとても嬉しいです♪ お日にち間に合って良かったです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

本日無事に届きました!とても素敵なお品物とラッピングですので喜んでもらえると思います! またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
riot2 様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 ご丁寧にメッセージを頂き とても嬉しいです! 可愛いピンクローズのお花達が riot様の優しいお気持ちと一緒に 届きます様に。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそご丁寧に ありがとうございました。
shokunchan様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 プレゼントに喜んで頂けましたご様子で 私もとても嬉しいです! ガラスの中に入った可愛いブーケ花束 長く飾って頂けるインテリアです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそ ありがとうございました。

今回は、贈り物でしたがとても喜んでいただけました。ありがとうございます。とても繊細で、丁寧な手仕事。素敵な作品に出会えましたこととても嬉しく思います。今後も、宜しくお願い致しますm(__)m
marukichi様 この度は大切なお花として お選び頂きありがとうございました。 ご丁寧なメッセージにとても嬉しく 励みになりました。 癒され色の淡いブルーと白の花束ブーケの インテリアが優しい贈り物となりました事 私もとても嬉しく思っております。 こちらこそ又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
【再販】ひめ桜のハーバリウム ~2020’新花手作り花かんざしのプレミアム桜~新花(母の日プレゼント用 ラッピングあり)
昨日無事受け取りました! 素敵な作品をありがとうございました🌸