


レビューが遅くなりすみません。 とても素敵な作品ありがとうございました。 ブリザードフラワーなので、造花でできてるのとは全然違う素敵さがあります。 大切に、使わせていただきます
Chiho様 この度は大切な日のお花として お選び頂きありがとうございました。 優しい桜色を集めてコサージュに したお花です。 色々なお色のお洋服にマッチすると思います。 付けていると優しい桜色で 気持ちが穏やかになりそう。。 と思ってデザインしました。 気に入ってくださり何よりです。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそご丁寧なメッセージを頂き とても嬉しいです。 ありがとうございました。
先日無事到着しました! お世話になった上司への贈り物として購入しましたが、控えめながら可愛らしく、今から渡すのが楽しみです! ステキな作品をありがとうございました😊
motti様 この度はありがとうございます。 ナチュラルミモザですので 派手な感じはないですが ナチュラルさを楽しんで頂けると 思います。ミモザは花粉が多いですが ガラスの中に入っていますので 安心して飾って頂けると思います。 気に入ってくださると嬉しいです。 何よりもmotto様のお気持ちが 嬉しい事と思います。 素敵な贈り物となります様に。 ご丁寧なレビューありがとうございます♪ 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。

商品が届きました。ありがとうございます。 綺麗にラッピングして頂き感謝します。 贈り物で購入させて頂きましたが 素敵な商品なので 覗いて見たくなりました。 本当に素敵な商品 ありがとうございます。
iku3457様 この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 とてもご丁寧なメッセージを頂き 凄く嬉しく励みになりました。 色々な桜花を散らしたフラワーフォトボックス。。お写真を入れてインテリアにも 素敵だと思います。 iku様の優しいお気持ちが桜にのせて 一緒に届きます様に。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそご丁寧にありがとうございました。

とっても可愛いです 卒業式につけて行きました ミモザ大好きなので気持ちも上がります ありがとうございます
takarie様 この度はありがとうございます。 間に合うようにお届け出来て 良かったです。 ミモザのコサージュ気に入ってくださり 私もとても嬉しいです♪可愛いく 柔らかなお色でデザインしました。 ご丁寧なメッセージを ありがとうございました。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
お品届きました。プレゼントなので実際のお品は見れませんでしたが、事前にお写真をくださり安心して渡すことができました。ラッピングもとても可愛かったです。最後まで親切に対応していただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
pekotae様 この度はありがとうございました。 ご丁寧なメッセージを頂き ありがとうございます♪ 気に入ってくださり良かったです。 一足早く咲く春色のミモザイエロー 素敵なプレゼントとなります様に。 こちらこそ又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

無事到着しました(*^^*) お雛様みたいに優しく、春も感じる色合いです。 早速飾ってます(*^^*) 両面ガラスなので、スッキリ感もありお花が落ちることもなく汚れません。 長く飾れますね。 ありがとうございましたm(_ _)m
tyokogonn様 この度はありがとうございました。 気に入ってくださり良かったです。 早速 飾って頂き嬉しいです♪ お花変更でお時間頂きましたが 快くご了承頂きありがとうございました。 お花変更して作成したお雛様リース。 パステルイエローで 可愛い色合わせで仕上がったと思います。 ガラスの中に入っているお花のリース、 インテリアにも素敵だと思います。 春色のお花を楽しんでくださいませ。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました♪
対応が早くてすぐに発送してくださり感謝です‼️そしてすごく可愛いアレンジメントです😍‼️ 大切に飾ります😘
sattan1783様 この度はありがとうございます。 無事にお正月迄にお届け出来て 良かったです。安心致しました。 お花も気に入ってくださり 嬉しいです♪ ご丁寧なメッセージを頂き ありがとうございました。 又機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいませ。

無事に受け取りました! ラッピングの希望をしたのですが、快く引き受けてくださりありがとうございます😊 素敵なラッピング&商品で母に渡すのが楽しみです!
この度は大切な贈り物として お選び頂きありがとうございました。 可愛いクリスマスプレゼント 気に入ってくださると嬉しいです♪ 又機会がございら どうぞ宜しくお願い致します。 レビュー頂きとても嬉しいです。 ありがとうございました。

作品は勿論、お取引きや梱包に至るまで全てが丁寧で誠実な方でした。 使われてるパーツなどのセンスが非常に好みで、台もお願いして大正解です。 お陰さまで良いお正月になりそうです。 大変素敵な作品をありがとうございました。
Killed様 この度はお正月をお迎えする お花をお選び頂きありがとうございます。 気に入ってくださり 私もとても嬉しいです! お好みに合って作品をお届け出来て 良かったです。台座を使われると 又 華やかさと落ち着きが出ると 思います。鏡餅など一緒に飾られても 素敵なお正月の雰囲気を出せると 思います。こちらこそ ご丁寧なメッセージを頂き 凄く励みになりました。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました。
お祝いに。桜色のフラワーボックス~花かすみ~ 無料ラッピング
到着報告が遅くなりました🙇♀️昨日プレゼントとして贈り、とてもキレイと喜んでいただけました!