
リバティのマロリーの生地が活かされた素敵なブラウスです。 黒系なのに華やかさもあり、袖もふんわり、女子力の高いお洋服ですね。 着てお出かけかするのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 半袖ブラウスが必要な時期になったと実感しています。ご活用頂けましたら幸いです^_^ またご縁がありますよう願っております。本当にありがとうございました。

どれもゆったりしたブラウスでとても着ていて気持ちがいいです♪ お願いして良かったです♪
レビューありがとうございます。 季節も丁度良く沢山着て頂けると嬉しいです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。またご縁がありますよう願っております。
お色も柄もデザインも、市販では手に入れることの出来ない、とても素敵なブラウスでした。このようなブラウスを着ることができまして、大変に嬉しいです。このたびは、どうもありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します
レビューありがとうございます。 身に余るお言葉に恐縮です。ストロベリーシーフは飽きのこない柄で、特に今回のブラウスは春によく似合う爽やかな色合いですね。沢山着て頂けると嬉しいです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありますよう、どうぞよろしくお願い致します。

届きました🎶 大好きなデザイン✨、大好きなリバティ✨でのオーダーをいつも快く受けて下さり、対応に感謝です(*^-^*) 二着とも、と~~ても素敵です(*^^)v お心遣い嬉しかったです🍀 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😊 急に暖かくなりましたのでお花見等お出かけにご活用頂けましたら何よりです。 いつも本当にありがとうございます🙇 これからもどうぞよろしくお願い致します。

届きました🎶 今回も素敵なブラウスありがとうございました(^^♪ いろいろお世話になり感謝です(*^-^*)
レビューありがとうございます^_^ 春らしい柄ですのでご愛用頂けたらと思っております。 ご購入頂き本当にありがとうございました。

とても可愛いです。大切にきたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 まだ寒い日もありますのでご活用頂けましたら幸いです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。
ご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m 寒い日が続きますので、ご活用下さいましたら幸いです。 またご縁がありますよう、どうぞよろしくお願い致します。

丁寧に作られていてサイズも丁度良かったです ゆったりサイズのモリスは中々出会えないので 嬉しかったです‼️
レビューありがとうございます。 あったかくて着心地のいいものを検討中ですので、また覗いて頂ければ嬉しいです^_^ 本当にありがとうございました。

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 中に着る物によっては夏以外長い期間着られそうで、とても重宝しそうです。 またぜひお願いしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 今年は思いの外寒いのでチュニックが活躍すると嬉しいです。 年が明けて暖かくなってきたらまた色々なものを考えていきたいと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
完成品 リバティ ザンジーサンビーム使用袖リボンブラウス
届きました。 とても肌ざわりが良句、サイズも丁度良いです。 ありがとうございます♪