
届きました🎶 今回も素敵なブラウス✨✨と~ても嬉しいです(*^^)v 大好きなデザインで、オーダー受けて下さりありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます。 同じデザインでも柄によってイメージが変わりますが、ウィンターベリーは上品に仕上がってとても良かったと思っています^_^ いつも本当にありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願い致します。
お店で見かけた事のある、可愛いファブリックだったので、嬉しいです。😄💕 ワンピースのデザイン、良いですね。 襟元も可愛いく、着丈も丁度良いです。 暑い夏にスッキリ可愛く着れて、大活躍ですね。 ご丁寧なやり取り、ありがとうございました。🙇♀️💕
レビューありがとうございます。 私はこの生地を見て一目惚れで購入しました。 ワンピースにしてお届けできてとても嬉しいです🙂 毎日暑い日が続きますが少しでも爽やかにお過ごし頂けたら何よりです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に届きました。 昨年お願いしたチュニックがとても涼しく、着心地が良かったため、今年は違うカラーで作っていただきました。 今年もたくさん着させていただきます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今年の夏も暑くなりそうなのでチュニックを着て快適に過ごして頂けたら何よりです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ご購入頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

追加分も早々にお作りいただきありがとうございました。 グレーの方も馴染む良いお色で、柄も適度な存在感でブラウスにして本当に良かっです。 この形は首周りが上品でとても気に入っています。 ベルスリーブの方もとってもラブリーなので、辛口なパンツなどに合わせて楽しもうと思います。 市販の物ではここまで好みの物は見つからないので、作家様がいらっしゃることがとても有難いです。
レビューありがとうございます。 どちらも可愛い柄なので私もテンション高めで作成できました。 色も甘さ加減がちょうどいいですね。ベルスリーブの方は冬、中にタートルネック等を重ね着して頂いても可愛いので是非お試し下さい^_^ 今回3点もご購入頂き本当にありがとうございました。 これからもご縁がありますようどうぞよろしくお願い致します。

この度は願いを叶えてくださりありがとうございました。 やはりこちらをオーダーして良かったです。 デザインが落ち着いているので、柄の可愛さとバランスが取れたように思います。 市販では見つからない、こんなブラウスがあったらいいな、が形になって嬉しいです。 お作りもとても丁寧でした。
レビューありがとうございます。 モルスパルスが本当にお好きなようで、気に入って頂けて私もとても嬉しいです。 沢山着てお出かけくださいね^_^ またご縁がありますよう願っております。本当にありがとうございました。

今回は初めてのオーダーでしたが、こちらからの問い合わせで作成して頂きありがとうございました。丁寧なお作りと袖のデザインが可愛らしく、到着した翌日に早速オフィスに着て行きました♪また機会があれば、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 早速着て下さってとても嬉しいです。 ザンジーサンビームのこの色は見た目にも涼しくて暑い夏にはぴったりですね。 またご縁がありますようにm(_ _)m この度はご購入頂き本当にありがとうございました。

只今素敵なブラウス受け取りました。 想像以上に軽やかな生地で涼しく 夏を過ごせそうです。柄もスタイルも 素敵でエレガントにもカジュアルにも 大活躍しそうです。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 蒸し蒸しとした季節になりましたので、爽やかなブルーが見た目にも涼しくていいですね^_^ この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありますようどうぞよろしくお願い致します。

こちらのリボンのデザインのお洋服が大好きで、ブラウスとワンピース合わせて3着目です😀 憧れのyoshie、届いてみたらやっぱり可愛いです! 今回もサイズオーダーさせていただきありがとうございます😊 価格も良心的で、丁寧なつくりで素敵なワンピースです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😃
レビューありがとうございます。 写真を送って頂いて嬉しいです。 ヨシエ可愛いですよね🥰 私も自分用に作ったものを愛用しています。 今後もご縁がありますように。 ご購入頂き本当にありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。 蒸し暑い季節がやってきましたので、少しでも爽やかに過ごして頂ければと思っています。 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありますよう願っておりますm(_ _)m
ゆったりサイズ リバティ ベッツィ・マーサ使用ワンピース
お世話になります。昨日、作品受け取りました。とても素敵です^^涼しそうでデイリーに着たいと思います!!またよろしくお願いいたします。