
レビューありがとうございます。 この柄はブラウスにした方が引き立つと私も作りながら感じていたので気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ いつも本当にありがとうございます。またご縁がありますよう、よろしくお願い致します。

わたしが作っていただいたチュニックを、母が気に入り、今回はすこしゆったりサイズでもう一着作っていただきました。ブルー系のイルマも素敵ですし、サイズもちょうどよかったです。丁寧に作っていたいただき、母も大変喜んでいます。 ダンガリーとリバティの組み合わせは、カジュアルすぎず、甘すぎず、いろいろな機会に着られそうです。
レビューありがとうございます。 お母様に気に入って頂くことができてとても嬉しいです。 ブルー系のイルマは見た目が爽やかなので、夏の暑さにも耐えられそうで私も毎年愛用しています^_^ ご購入頂き本当にありがとうございます。お母様にもどうぞよろしくお伝え下さい。またご縁がありますよう願っております。

本日届きました( •ᴗ• )ご提案のとおり、はしごレースの白が馴染んでいてとても素敵です。これからたくさん着たいと思います♪ご多忙の中、仕上げてくださりありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします✩.*˚
レビューありがとうございます^_^ はしごレースは見た目にも爽やかで、実際涼しく感じます。沢山着て頂けましたら何よりです。ご購入頂き本当にありがとうございました。これからもご縁がありますよう願っております。

気に入ってリピート買いです いつも素敵なお洋服を作っていただきありがとうございます
いつも本当にありがとうございます。ご活用くださいましたら何よりです。 これからもどうぞよろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございます。 大人可愛い柄で私も大好きです。特にグレーは合わせやすくて良いですね^_^ またご縁がありますよう願っています。 ご購入頂き本当にありがとうございました。
とても丁寧で綺麗に作られていて素敵です。お気に入りのストロベリーシーフの柄でさりげなく見えるところがいいです。スカートやズボンでもどのような色でも似合うと思います。サラッとした生地なのでこれからの季節にとても役に立ちそうです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 私は結構部分使いの服を考えるのが好きで、共感して頂けるととても嬉しいです^_^ 素材が夏向きなのでこれからの季節にご活用下さいましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

本日、受け取りました。 リバティ柄とダンガリーの相性が良く、素敵なブラウスで、一目で気に入りました♪ これから、たくさん着させていただきます。 綺麗に作っていただいて、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます^_^ 新緑の季節にぴったりの柄だと思いますので、たくさん着て頂けたら嬉しいです。 またご縁がありますよう、どうぞよろしくお願いします。 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。

素敵なお品物ありがとうございました。 お洒落なデザインなのにカジュアルで・・・ これから着るのがとても楽しみです。
レビューありがとうございます。 2-4-35様はとてもセンスが良くていらっしゃいますね^_^ 私も春らしいブラウスを作ることができてとても楽しかったです。 ご購入頂き本当にありがとうございました。
先ほど届きました(*^^*)エデナムの生地も爽やかで、ゆったり涼やかなデザイン♪これからの季節にぴったりですね🌸たくさん着たいと思います♪素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気温が上がるにつれリバティのさらっとした肌触りが恋しくなりますね^_^ 沢山着てお出かけ下さいましたら嬉しいです。 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。

sleeping roseのブルーバージョンで作っていただきましたが、とても素敵な仕上がりでした。ダンガリー生地との相性もばっちりでした。サイズもちょうどよく、丁寧に作っていただき、感謝しています。 春先にぴったりなので、これからたくさん着させていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 スリーピングローズのブルー×ダンガリーの組み合わせは春らしくて爽やかな仕上がりになったと思います^_^ ご活用頂けましたら大変嬉しいです。 またご縁がありますよう願っております。 ご購入頂き本当にありがとうございました。さ
yuzunanamama様専用☆⭐︎☆
届きました🎶 イメージをはるかに超えて、とても素敵なブラウス嬉しいです✨✨ 今回もオーダー受けて下さりありがとうございました(*^-^*)