
レビューありがとうございます。 秋らしい素敵な色合いで、作っていてとても楽しかったです。 いつも本当にありがとうございます。これからもご縁がありますよう願っておりますm(_ _)m

本日届きました(*^_^*)初秋にぴったりのカラーで、暑さが残る日に涼しく着られそうです♪いつも素敵な作品をありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします✩.*˚
レビューありがとうございます。 本当に秋らしい色合いで、紅葉の季節が待ち遠しいですね。 こちらこそいつもありがとうございます^_^ これからもどうぞよろしくお願い致します。

リピートです。今回も丁寧に作ってくださり、涼しく可愛い柄も気に入りました。またお願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 毎日暑いので少しでも涼しく過ごして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありますよう願っております。

リピート買いです。毎回素敵なブラウスを丁寧に作っていただき、とても気に入って着ています。気分が上がるブラウスです
レビューありがとうございます。 私のブラウスを気に入って頂いていつも本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

本日、お品届きました。迅速に対応いただき、ありがとうございます。 黒色の中に、素敵な柄のあるお品ですね。サイズも丁度よかったです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 アイアンシは黒地と合わせると上品でいいなと思います。 またサイズが丁度よかったとお聞きして嬉しいです^_^ いつも本当にありがとうございます。暑い日が続きますがご自愛下さいますように。

丁寧にご対応いただきありがとうございました!襟周りがとても可愛くて、好きな柄で作っていただけてとても嬉しかったです。サイズの相談にものっていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。このデザイン×イルマは初めてですが、爽やかでいいですね^_^ またご縁がありますよう願っています。この度はご購入頂き本当にありがとうございました。

とても素敵なブラウスでした。初挑戦の柄でしたが着てみると派手すぎず地味すぎず、夏らしく大変気に入りました。サイズもぴったりで、違う生地でリピートさせていただきたいと思っています。
レビューありがとうございます。 イルマのこの色は爽やかで夏にぴったりですね。 今年も長い夏がやってくるかもしれません。少しでも涼しく過ごして頂けたら何よりです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ご購入頂き本当にありがとうございました。

届きました🎶 スリーピングローズ可愛いですね✨✨ 今回もオーダー受けて下さりありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます。 スリーピングローズは何を作っても可愛い🩷万能な柄ですね。 いつも本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します🙇

とても素敵な仕上がりで喜んでいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ ご活用くださいましたら何よりです。ご購入頂き本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 イルマズガーデン爽やかでいいですよね♡ この度はご購入頂き本当にありがとうございました。またご縁がありますよう、よろしくお願い致します。
sakamakkin様専用🎵
本日届きました(*^_^*)想像していた通り素敵な仕上がりで嬉しいです。ありがとうございました♪ また宜しくお願いします✩.*˚