
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー

マリハナさんにオーダーでお願いしたワンコのチョーカーが届きました 可愛らしいタイプと、落ち着いたタイプの2種類でしたが、どちらもステキです‼️ 何度もやりとりしながらのお心遣い、うれしかったです😊 また注文させてくださいね🎀
この度はオーダー下さいまして、本当にありがとうございました^ - ^ かわいい装着お写真も見せて下さり本当に嬉しいです⤴︎⤴︎ また今後も新作などチェックお願い致します♡
レビューお書き下さりありがとうございます♪( ´▽`) そして、いつも見て下さりありがとうございます♡ こんなアクセサリーがあったら良いのに。など、リクエストございましたら是非お声をお聞かせ下さい!! 今後ともよろしくお願い致します。
この度は素敵なチョーカー&バレッタをありがとうございます(*^^*) お任せオーダーから何種類かを直ぐにご提案いただき、全てが素晴らしいご提案で、どれにしようかと迷いました。 とっても丁寧にお作りくださり、ありがとうございました! また、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はオーダー下さいまして本当にありがとうございました^ - ^ お写真も見せて頂き、思った通りとってもお似合いで可愛かったです💕✨ 気に入って頂けて私も本当に嬉しいです♪( ´▽`) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューお書き下さりありがとうございます! この度はたくさんのお買い上げありがとうございました^ - ^ 喜んで頂けて大変光栄です✨ また時々サイト覗いてくださると嬉しいです!
レビューお書き下さりありがとうございます! いつも本当にありがとうございます^ - ^ またまた可愛いさくらお写真楽しみにしてます!
先程届きました! とても素敵でした❤️パッチンの新しい型も取れにくくて良かったです! 桜の撮影が楽しみです。いつもありがとうございます😊🌸
いつも本当にありがとうございます。♪( ´▽`) そして今回はオーダー下さり大変嬉しく思っております!! 桜の季節が本当に楽しみですね🌸 可愛いお写真待ってます! またこれからもチェックよろしくお願いします♡
本日、念願のとっても可愛いローズ&スイトピー の花かんむりが届きました〜♡ 可憐なスイトピーやローズ、小花も並んで 色合いも優しく素敵な花かんむりです 親切に対応していただき感謝いたします… 愛犬アロアも喜んでいます☺︎ どうもありがとうございました
レビューお書き下さりありがとうございます! 早くからお問い合わせ下さって1番欲しいと思って下さる方のお手元にお届け出来て私も光栄です(≧∇≦) 喜んで頂けたようで本当に嬉しいです。 また時々サイトの方のぞきに来てください! この度は本当にありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます♡ こちらのバレッタもお写真拝見させてもらいました。とっても可愛く付けこなしていてお似合いでした✨ また新作等出しますのでチェックお願い致します!
レビューお書き下さりありがとうございます^ - ^ いつもかわいいオシャレなcocoちゃん。 おリボンも似合っていて可愛かったです✨ これからもよろしくです♡
《再販》リボンフラワーバレッタ
遅くなりすみません。 バレッタありがとうございました◎ とっても可愛くもっともっと 欲しくなってしまいました(*^^*) またよろしくお願いします♡♡