
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー

レビューお書き下さりありがとうございます! とっても嬉しいお言葉⤴︎⤴︎✨ 喜んで頂けて本当に光栄です(≧∇≦) また新作などもどんどん出しますので時々のぞきに来てください! 本当にありがとうございました(っ*´∀`*)っ
亡くなった愛犬のお供え花をお願いしました。細かなオーダーにも心良く対応してくださり、お花の色や雰囲気までも希望を叶えてもらえて、とても素敵なプリザーブドフラワーになりました!いつも迅速で丁寧なメッセージでm@rihanaさんの誠実さが作品にも表れていると思います^ ^。またお願いしたいと思います。
レビューお書き下さりありがとうございます。 まずは、無事に到着出来て何よりです。^ - ^ こちらにもワンちゃんを大切に思う気持ちが伝わりました。 どこまでお応え出来たかは分かりませんが、少しでもお役に立てた事、光栄に思います(≧∇≦) 初めにメッセージ頂いた時は本当に嬉しかったです!! ありがとうございました。 次回はワンちゃんグッズも覗きに来てくださいね♪
いつもは愛犬用に頼んでるんですが、今回は自分用にお花のバレッタを頼みました♡ 希望を細かく聞いてくださり、本当に可愛いバレッタを作ってもらいました(●´ω`●)結婚式にお呼ばれする日が楽しみです♡ この度も本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノまたぜひお願いします♡
レビューお書き下さりありがとうございます! いつも本当にありがとうございます♡今回はご自身のアクセサリーとの事でご連絡頂いた時はとても嬉しかったです( ´艸`) お友達のウエディングとの事でオシャレして楽しんできて下さい!!💕
レビューお書き下さりありがとうございます! この度はオーダー下さいましてありがとうございます。また是非機会がありましたらよろしくお願い致します♡
いつもいつも丁寧・ご親切に対応して頂きありがとうございます♥遅くなりましたが前回のおリボンも届いております。お友達へのプレゼントでしたがリボンのデザインもとっても可愛くて喜んでいました♪ありがとうございました♪桜の花かんむりもとっても丁寧なお作りで感動しました!!!ゴムをつけて頂いたことで安定感バツグンでした!春らしい花かんむりでとっても可愛かったです~♥これからも宜しくお願い致します!
レビューお書き下さりありがとうございます! いつもチェックして下さり本当にありがとうございます♡ 花かんむりは以前の物より改良し、ゴムを付けたので安定感アップで装着が楽になりましたよね!?是非、素敵なお写真撮ってください!! 今後も新作などチェックお願い致します!
ワンちゃんさくらチョーカー、無事に届きました。 春の季節にぴったりの優しい色合いで、すごく気に入りました。 チョーカー、初めてでしたが、ワンちゃんも嫌がりませんでしたし、首回りが一瞬にして華やかになり本当に素敵なお品です。 この度は、ありがとうございました!
レビューお書き下さりありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです⤴︎ 桜が待ち遠しいですね!あと少しです💦 お写真是非、見せてください!待ってます!!
レビューお書き下さりありがとうございます! かわいい装着お写真楽しみに待ってますね♪ 本当にありがとうございました。喜んで頂けてこちらも光栄です✨
レビューお書き下さりありがとうございます! また新作などどんどん出しますのでチェックお願い致します!
商品到着しました。 色合いがとっても綺麗で可愛くて 早速お部屋に飾りました。 梱包も丁寧で、迅速な発送がすばらしいです。 ありがとうございます。
レビューお書き下さりありがとうございます! いつもワンちゃんアクセサリーですが、今回、プリザーブドフラワーのアレンジ!気に入って頂き、本当にありがとうございます。 お水もお日様も手間もなく、長持ちしますので、是非お楽しみ下さい!
トイプードル、男の子用にハートチョーカーをオーダーしました。 マリハナさんのチョーカーはこれで3個目です♪ ハートが可愛くて男の子用にお花の色とリボンの色をブルー系にしてもらい とても満足です! インテリアにもなるチョーカーなのでいろいろと楽しんでいます(^^) 次回もよろしくお願いします❤
レビューお書き下さりありがとうございます!! そして、いつもチェックして下さり本当に光栄です( ´艸`)♡ これからもどうぞよろしくお願い致します!
ふわふわモコモコハートチョーカー
本日無事お品物届きましたーー!! めちゃくちゃかわいくてかわいくて♡♡ ほんと想像以上のかわいさにテンションがあがっております♡*\(^o^)/* わたしの都合でご無理言ってしまいすいませんでした!( ; ; ) 迅速な対応ありがとうございます! 撮影で使わせていただきます♫ また次回もぜひぜひお願いします♡♡