金属アレルギーのため自身でアクセサリー制作を始めたところ、お世話になっている美容室での販売をさせていただける事になり、ネットでも販売して欲しいというお声をいただいたので、minneでの販売を始めました。
髪を綺麗にして嬉しくなるように、身に着けると気分が上がるような作品を、ひとつひとつ丁寧に心を込めて制作しています。
また、『かわいい物をもっと手軽に』をコンセプトに良心的な価格での販売を心がけています。
かわいくてシンプルなものが好きです。
お店で思うような作品になかなか巡り合えず、自身が金属アレルギーのためアレルフリーのものが欲しいと思い、ハンドメイドアクセサリーの制作を始めました。
お手ごろな価格で気軽に身につけられるようなオリジナルハンドメイドアクセサリーを制作しています。
レビューそしてメッセージありがとうございます(^^)たくさん愛用していただけると嬉しいです♬*゚
本日、お品物の方受け取りました! ガラスドーム作品で検索をしている際にとっても素敵なイヤリングだと思い、この度購入を決めました。 中のパールが動くのがとっても可愛いです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♬ 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♬*゚ お友達のプレゼントで私の作品を選んでくださりありがとうございます。とても嬉しいです(^^)
レビューありがとうございます(^^)お返事が遅くなりすみません。 気に入っていただけて嬉しいです♬*゚
コットンパール×サテンリボン
この度はとっても素敵なイヤリングありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。