こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ そして…こちらこそ感謝♡です!!
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ こちらこそ今年も宜しくお願い致します😘😘😘
こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今年も精進して参ります😁😁😁 本当にありがとうございました😘😘😘
こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ そして…こちらこそ今年も宜しくお願い致します‼️ コロナで心配だらけだけど、良い年に… 体に気を付けて😘😘😘
🍄きのこ🍄可愛いいですよね❤️ わたしも大好きです! 今ちょうど紺!?青系!?を作ってました😁😁💪 本当にいつもありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ありがとうーー😭ございました‼️
この度は 素敵な ブローチを有難う御座いました 作者様の作品は 丁寧でしっかり作られているのでリピートさせて頂きました 迅速なご対応にも感謝しております 封筒の配達の方へのメッセージに心あたたまりました
すっごいお褒めのお言葉をいただき本当に良い年を越せます😭😭😭 本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 感謝感激です♡♡♡
本日届きました。 こけちゃん叫んでいますね。 目玉焼きの黄身がツヤツヤで美味しそうに見えます。 今年も素敵なブローチを有難うございます :にこ: 来年も楽しみにしていますので宜しくお願い致します!
こけᑦᑋᵃⁿ。うっひょ〜〜と叫んでいます笑 目玉焼き🍳ツヤツヤに見えて頂き嬉しい〜‼️ 本当にいつもありがとうございます😭 こちらこそ来年も宜しくお願い致します💪💪💪
いつもありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ こけしもパンダも大好きなので合〜体させてしまいました😁 気に入って頂けるのが何より嬉しいです。 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ニャンコ
また、ツボにはまる~! 家のネコに似てるんです❤️