もう何回もリピートで購入している大ファンです。 デザインがレトロでなんともかわいい。そして刺繍は丁寧できれい。つけていてはずれて落ちることも1度もありません。 胸につけたり、襟元につけたり。まるで服に刺繍がされてるみたいにワンポイントになってとってもかわいいです!
大ファンだなんて… 丁寧だなんて… 嬉しいよ〜😭😭😭ありがとうございます。ほんとに。 ブローチがはずれる事も一度もないと言う言葉に安心しました。 本当にいつもありがとうございます😘😘😘
こちらこそテンション上がる嬉しいお言葉をありがとう😭😭😭ございます。 いつも本当にありがとう🙇♀️🙇♀️🙇♀️
嬉しい〜〜♡♡♡ いつも本当にありがとうございます😭😭😭
感度だなんて…😭😭😭 こちらこそ素敵なmap0731さんに出会えて感動♡♡♡ ありがとうございました😘😘😘
気に入ってもらえて…😭わたしは嬉しいよ〜〜😭😭😭 こちらこそ本当にありがとうございました😘😘😘
こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ありがとうございます♡ なんだかわたしもきのこブローチ付けたくなりました😁😁😁 作ろーっと‼️ いつもありがとうございます😊
無事お手元に届き安心です♡ 本当にありがとうございました😘😘😘
そう言って頂けると作った甲斐があります〜😭😭😭 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
狛犬
昨日大雪の中無事手元に届きました。郵便配達員さんに感謝です。とても可愛いブローチ😍おかげさまです。サプライズプレゼントに喜ぶ友人の声をお聞かせしたいようです。ありがとうございました😊