この度もありがとうございました。 えじこ可愛いデス⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 色んなお顔がホントに可愛くてmarinene様の作品、大好きデス♡またご縁がありますように🍀
ありがとうございます😭😭😭 嬉しいです😭😭😭ホントにホントに嬉しい♡♡♡ こちらこそまたご縁がありますよう刺繍ブローチ作ります‼️ 本当にありがとうございます😘😘😘
嬉しい♡です。本当嬉しい♡ そして本当にありがとうございました😭😭😭
わたしの方こそありがとうございました😘 良いご縁に感謝です♡♡♡ こちらこそまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
可愛いお品が届きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 丁寧な刺繍に感心しています+゚。*いつもありがとうございます☆大切にいたしますね♪ またぜひよろしくお願いいたします•*¨*•.¸¸♬
雪の中☃️無事お手元に届いて安心です。 ホント⁉️ 表情を気に入って頂けるのが凄く嬉しい〜😭😭😭 本当にいつもありがとうございます😘😘😘
おめかし♡たこ坊主
今回もとても可愛いコケシさんを迎えれ、感激です✨ いつも丁寧な梱包、ありがとうございます。 こるからも作品を楽しみにしております。