こちらこそいつもありがとうございます♡♡♡
無事お手元に届き安心です。 いつもありがとうございます♡♡♡ こどもの日の次は……悩む〜〜😩😩😩
嬉しい〜〜♡ 車の天井になんて‼️ありがとう😭😭😭 わたしも安全運転心がけますッ! 本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
そんな😭そんな😭 こちらこそ本当にいつもありがとうございます♡♡♡ 素敵な刺繍ブローチ作れるよう頑張る‼️
キモくない⁉️良かった〜〜😁😁😁 ドキドキして出品したんだけど嬉しかったーー😭😭😭 本当にいつもありがとうございます♡
無事お手元に届いて安心!安心!です。 優しい顔と言って頂けて嬉しいです。 本当にいつもありがとうございます😭😭😭
嬉しすぎて涙無しでは語れませんっ🙇♀️🙇♀️🙇♀️
おたふくᑦᑋᵃⁿ
おたふくちゃんの可愛さにひとめ惚れしました。とても可愛いです。有難うございました。