⭐今月もNHKレッスン無事に終了しました。ご受講ありがとうございました。
お客様のご反応を実際に見せていただける大変貴重な時間であり、楽しくおしゃべりさせていただける癒しの時間です。
思い起こせば、火曜日レッスンはもう2年以上(たぶん?)続いています。一番最初からずっと継続してくださっている受講者さんも数名いらっしゃいます。もう居心地が良すぎますw
アートを制作もはじまりましたが、主にブローチ制作なので、もっと楽しんでいただけるように他に何か出来ないか考え中です。
日曜日レッスンは3月で半年。初めての更新月。NHK文化センターレッスンは半年契約なので半年毎に終了か継続か決めていただきます。
私が継続を決める前に受講者さんたちから「続けてほしい」と思いを聞かせていただきあたたかい気持ちになりました。
私、デザインやテクニックは溢れるほど思い付くけど、人間的には妖怪(人の気持ちが分からない)なので、そんな私のレッスンを続けてくださるなんて本当に嬉しくて奇跡です。
ありがとうございます。
「ものづくりって楽しいよ。美しいものは世界にパワーをうみだすよ。」
これが妖怪まりねまに出来る唯一の社会貢献だと思っているのでこれからも頑張っていきたいと思います。
⭐
NHK文化センター浜松教室
駅前アクトタワー8F
毎月第4火曜日10:00~12:00
毎月第3日曜日10:00~12:00
まりねまのビーズ刺繍レッスン
玉結びから糸の長さ、ワンランク綺麗に仕上がるコツなど、実際に体験しないとわからないことをお伝えしています。
手作りキットが通常より1000~2000円くらいお安くご購入していただけます。お友達の分もご購入可能です。
受講者さんにはビーズ刺繍針(長針1本、短針1本、計2本)プレゼントさせていただいています。
受講お申し込みはNHKホームページから、
プロフィール画面リンクツリーよりお越しいただけます。
ビーズ刺繍を一緒に楽しみましょう(^^)
⭐⭐⭐