
ご覧いただき、ありがとうございます。
こどももおとなもときめくものを♡をいつも考えて製作しています。
USA生地なども使っています。
その時々に素敵!と思った生地を仕入れて制作しています。
ハンドメイド作品です。心を込めて作っておりますが、
多少の歪みやサイズのズレ等がある場合がございます。
予めご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。
家事と育児の合間に製作していますので
少しずつの紹介になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
こどものためにミシンを使って作ることが必要となり、ミシンを使うきっかけとなりました。
それからは自分の好きな生地で色々な物を作り始めたました。
生地を見に行くのが好きで、キルティングも縫って作っています。
かわいいものときめくものを作りたい!と思い今は育児と家事の合間に制作しています。
ひとつひとつ心を込めて作っています。
よろしくお願いします。
http://www.instagram.com/emilys fav4
shiro-goma様 この度は数ある中から選んでいただき、ありがとうございました。 生地は海外のもので、柄などこだわって選んでいます。 喜んでいただけたことを本当に嬉しく有難く思っております。 こちらこそ丁寧なご対応に感謝しています。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 大変嬉しく思っています。 これからも心ときめく作品を作っていきたいと思っています。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
花柄ポーチ 20cmファスナー マチなし
可愛い色味いとキルティング加工、そして何と言ってもこの可愛いフォルムに一目惚れしました😍❣️ 友人にもプレゼント🎁したいので、もう1点作ることが可能か質問したところ、快く受けてくださり直ぐに製作してくださいました🙌✨ 普段、黒いバッグを使うことが多いのですが、暗いバッグの中でもこのポーチが目立ってくれそうです🤩💡 終始、丁寧なやり取りで作家さんの優しいお人柄がメッセージから伺えました😊💓 ぜび、またお願いしたいと思いました❣️ これからも可愛い作品を作り続けていってほしいなと思います😊💕 この度はありがとうございました😄✨